UMEKOのぼちぼちブログ -2ページ目

UMEKOのぼちぼちブログ

旦那の転勤について神奈川から大阪へ。
子育てやら家事やらなんやらぼちぼち更新します。

乳幼児連れて良く行くわねと母に言われながらも、駆けずり回った夏。

そろそろ終わりそうです。

サンリオピューロランド

初めて一人でアミューズメントパーク連れて行ったな。
楽しかったけど、寂しかったな。
いつも旦那かお友達と一緒なので、ママン、超戸惑った。行って気づいた。
人の大切さ…。


友人の計らいで、六本木のフレンチでお食事もし。


子供向け施設で遊び倒し。


パパもがに股で一生懸命。
愛おしい。



お友達の家でプールして、水風船でおっぱいをお作りになられました。


ICCも激楽しかった。
チームラボは行けなかった。


と言うことで、夏を満喫して帰阪しました。

人にも沢山会ったけど、大阪のママ友さん達がとても恋しくなってしまった。

子供と遊びに行く時って大抵どなたか一緒に居てくれて、それだけでテンション上がってるんだな、と自分一人で子を連れたときに感じた寂しさで気づきました。


またがんばりまっしょい!

とりあえず10月の幼稚園運動会目指して体調管理、気を付けなさいよ!UMEKOさん!