初めて一人でアミューズメントパーク連れて行ったな。
楽しかったけど、寂しかったな。
いつも旦那かお友達と一緒なので、ママン、超戸惑った。行って気づいた。
人の大切さ…。
愛おしい。

ICCも激楽しかった。
チームラボは行けなかった。
人にも沢山会ったけど、大阪のママ友さん達がとても恋しくなってしまった。
子供と遊びに行く時って大抵どなたか一緒に居てくれて、それだけでテンション上がってるんだな、と自分一人で子を連れたときに感じた寂しさで気づきました。
またがんばりまっしょい!
とりあえず10月の幼稚園運動会目指して体調管理、気を付けなさいよ!UMEKOさん!





