昨日は夫のテンションが下がり気味なので久々外食をしましたナイフとフォーク

うちの近所のホテルが3月に改装し、カフェっぽいレストランになったのです。

前回はカフェのみの偵察でしたが今回はそこで食事しました♪



店内はこんな感じです。

テラス席もあって前回はそちらにしましたが

冷房が結構きいてたのでこっちにしました。


夫はハンバーグセット、私はパスタ、あとピザも頼みました。

ワインが豊富らしいのでビールとワインを頼みましたワイン

食後には杏仁豆腐のアイスをサービスでつけてくれて満足でした(^∇^)


私はカフェ大好きですが旦那はカフェ飯は物足りないのであんまり好きじゃないです・・


こちらに来る前は千葉に住んでてそこでのお気に入りのカフェもありましたコーヒー


Mother Moon Cafeといって全国に六店舗あります。

美浜店は車じゃないと不便です。

ケーキが絶品ですケーキ

カフェオレ頼むと絵描いてくれたりしました。

東京では中目黒にあってこちらも行きましたが店は若干狭かった感じでした。

後は神戸・芦屋・千里・名古屋にありますのでお近くのかたは是非行ってみてください!


東京では表参道のアニヴェルセルが好きかな。

この前デビューしたばっかですけど(*^.^*)


最近カフェではケーキ派よりドリンク派ですカクテルグラス