
(成田市:Tさん)
12月はクリスマスカラーとラベンダー(常に人気)のアレンジが多かったです。
まずは赤のご紹介!金曜日に体験レッスンにお越し下さいましたTさん、遠くから有難うございます。東西線浦安駅にございますプルメリーですが、なぜか成田方面からレッスンお越し下さる方多いのです。(広告とかやってないのですが。。。)
Tさんは
プリザーブドフラワーですが、バランスが良くできました
、ヴェルディッシモの少し大きめのバーガンディーローズを入れて、大人っぽく仕上げました。前方はハロウィンカラー(オレンジ系)、後方のピックの色は実はハロウィンカラー(バイオレット系)で素敵なんですよ~。
↑お問合せメールです。

↑ホームページです。
↑応援ポチッとお願いします。


でも、プリーツスカート履きましたわ。

、例年通り胃カメラにすれば良かったです。







。置いても綺麗に見えるようダイアモンド型で。金色でペイントしたブルーマリーを入れてぐぐっと大人風に、松ボックリが入っていてもエレガントな雰囲気が残っています。


ワインレッドのアップルが入っていまして、赤いピックなどクリスマスムードの花束です。
平らなガーデニア(プリザーブドフラワー)も入っていまして、丸く束ねるか
、置けるようにダイヤモンド型にまとめるか
。
冬の暖炉の上にひゅっと(スパイラルを描き)した感じで置きたいんですとイメージしながら造りました。
クリスマスも