(↑エルメス サントノーレ通り店)
パリのプティパレ宮殿にて假屋崎省吾先生の個展のお手伝いを終え、良い勉強をさせて頂き
25日夜帰国いたしました。
23日の予定でしたが、機材整備トラブルで2日間遅れてしまいました。
私自身は海外旅行の手配の仕事を以前しておりましたし、海外旅行は20年来の趣味ですので
不安も不満もなく楽しい
パリ
でしたが、
25日の生徒さんには大変申し訳なく思っております
。
レッスンの方申し訳ございませんでした。
(↑手作りキット&完成品の無料配送についてはメールにてご相談させて頂きます。)
26日はレッスン10時~可能となりましたので、
ご都合付く方は是非、26日曜日にお越し下さいませ。
26日が今年のレッスン最終日となります。
↑エルメス1階のディスプレイはピエールエルメのマカロンとコラボ。
↑ホテルのあったサントノーレ通り。
25のクリスマスはパリ0時過ぎにANA臨時便で飛び、時差8時間と飛行時間12時間で日本到着。
サンタさんと違いトナカイのソリではなく、飛行機で夜空を飛んで帰国しました。
パリ日記は後日UP致します。
お楽しみに~♪
プティパレ宮殿でのレセプションパーティの写真もUPします。

