帰って来るの遅くて、もう寝ちゃいました。
今から電気つけて起こすのも可哀想だなと思いますが、仕方ないです。
やっぱ咥えて感じはありますが、無精卵の可能性もあるかなと思ってます。様子見ながら2週間ぐらいで吐かせた方がいいのかな?
出来るだけストレスなくしてあげたいと思います。
部屋の電気つけましたので、起きたら写真またアップしたいと思います。
因みに、近くで寝てる多分こいつが旦那かな?
やっぱりめっちゃモゴモゴしてますね~咥えてるのは間違いなさそうです。
何とか動画の載せようとチャレンジしましたがよく分からんです。
ちょいちょい更新していきたいと思います。
あと気になるのが、水温23℃しかないけど孵化に影響ないのかな~
今から電気つけて起こすのも可哀想だなと思いますが、仕方ないです。
やっぱ咥えて感じはありますが、無精卵の可能性もあるかなと思ってます。様子見ながら2週間ぐらいで吐かせた方がいいのかな?
出来るだけストレスなくしてあげたいと思います。
部屋の電気つけましたので、起きたら写真またアップしたいと思います。
因みに、近くで寝てる多分こいつが旦那かな?



やっぱりめっちゃモゴモゴしてますね~咥えてるのは間違いなさそうです。
何とか動画の載せようとチャレンジしましたがよく分からんです。
ちょいちょい更新していきたいと思います。
あと気になるのが、水温23℃しかないけど孵化に影響ないのかな~

