「All-Time Highest Revenue and Profit New Accounting Standards Adopted」

Appleの2009年10-12月の決算が発表になった。いわゆるウォール街の人々の分析を大きく上回る売上と利益を出した。

リーマンショック以降、世界中でモノを売ることは非常に厳しい情勢となっていたが、Appleは、iPodTouchやiPhone、そしてiMac等が絶好調だったと発表している。

こういうニュースを見ると、やっぱり良いアイデアが新しい市場を生み出していると感じる。そして、また新しいアイデアであるAppleタブレットがどんな内容で出してくるのだろうか。いよいよ、(多分)明日1月27日に発表される。


公式サイト:Apple