キタぁ(´;ω;`) | ★*sora*★

★*sora*★

~日記~



高校にはいって

少しずつ

強くなってっと思ってた。。



”腹痛”



小さい頃から

少し体調崩し易い人だけど


さっきまで

激闘してたぁ(沙*・ω・)


しさびさに強かった(泣うーん


普段から チョクチョクあっけど

今回は。今回は。。


このごろ無い事もあって

油断してたネhatimaruはあと


学校もおわって

14人も先生が転勤など!驚!

とにかく春休みはいったから

よかったε=(・д・`*)ハァ…


色々 目標みたいのが

みえてきたから

少し頑張ろうと思う、、カナ(笑DASH!


ま、 少しDASH!DASH!