pliqua diary -9ページ目

カルティエ LOVEDAY

090609-1.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━
6.11 LOVE CHARITY
━━━━━━━━━━━━━━━

1970年にニューヨークで発表されて以来、世界中で数多くの愛の証とされてきたカルティエの“LOVE”コレクション。今年で3年目となる“LOVE”チャリティ キャンペーンでは、“LOVE”コレクションの売上金の一部を寄付する世界規模での支援活動を行っています。今年も、カルティエは6月11日を“LOVEDAY”と定め、-How far would you go for LOVE-(あなたは愛のためにどこまでいけますか)という問いに、“LOVE”コレクションを購入いただくひとりひとりが寄付をするという形で参加することができるそうです。

━━━━━━━━━━━━━━━
How far would you go for LOVE
━━━━━━━━━━━━━━━
1本の“LOVE CHARITY”ブレスレットができること。
それは、子どもひとりあたりへ、約3ヶ月間の食料支援―。

アジア最貧国のひとつ、カンボジア。そこに住む子ども達は病気と栄養失調に苦しみ、乳幼児の体重不足率は58%にも上っています。子ども達に栄養バランスの取れた給食を提供するのに必要な額は、1日3食で100円。“LOVE CHARITY”ブレスレット1本によるチャリティで、ひとりの子どもが約3ヶ月分の食料を享受することができるのです。 ※

カルティエは、LOVE DAYにおける、LOVEコレクション売上げの10%ならびに、“LOVE CHARITY”ブレスレットの売上全体の10%を寄付いたします。寄付先である「ピープルズ・ホープ・ジャパン」は、“世界の全ての人が健康に暮らせるようになること”を理念として、1997年に設立された国際医療支援団体であり、特にアジアの開発途上国を対象に、その国の人々や組織と協力しながら健康・医療環境の向上を目指し、自立しようとする人々を支援しています。

“LOVE CHARITY”ブレスレットを身につけるという行為により、地球の未来を担う子ども達へ「希望」という名の愛を贈る― 愛とカルティエの絆、友達 恋人 彼から彼女へ、そして全人類の希望である子どもたちへ。“LOVE CHARITY”ブレスレットは、この活動を支える世界中の純粋な気持ちの象徴と言えるでしょう。

※“LOVE CHARITY”ブレスレット¥76,000(税抜)による寄付金(売上の10%)から算出。

                                                   ***以上抜粋***



おしゃれしながらボランティアもできたら良いですよね!!



レイングッズ加速!!

恵比寿のアフタヌーンティー!!




可愛いですよね、良く行くんです。




程よくガーリーな大人可愛い感じが堪らない!!






pliqua diary-DVC00005.jpg


色も少し落ち着いた感じで、可愛い過ぎないところがまた良いですね。




6/8にも目覚ましテレビで見て改めてチェック。




少しトーンダウンの雨の日もお気に入り小物で元気良く行きたいです!!

雨でも手が抜けない!!

今年のレインウェアの発展は目を見張るものがありますね!!

今年初めに行った展示会でもCUTEなレインブーツが目に付きました。

私もレインブーツは2足ほど。

これからはレインパンプスも欲しい感じドキドキ


下北沢で見つけた1000円のレインパンプスは履きつぶしても惜しくない!!



pliqua diary-DVC00003.jpg


安くてシンプルで以外に良い感じ音譜