200711180757000.jpg
11月なのに最高気温マイナスって。
冷え方が11月じゃないです。
頬をさしますがな。

花壇に入って少しでも風を遮らなきゃやってられないです。
あっ、これは猫のキモチでした(;^_^A

自ら外に出たいと訴え、こうやって眺めているおじいちゃん猫であります。

相変わらず私がカメラ向けるとそむけるけどね( -_-)
200711171904000.jpg
向かい風が強かったらしく、少し遅れましたが無事に到着。
姉の家により、ご飯をご馳走になり、甥っ子達の微笑ましく楽しい姿に大爆笑して元気をもらい帰ってきました。
昼間は兄宅で姪に会い、百日のお祝い。赤ちゃんはかわいいのぅ。兄の小さいころにもそっくりだけど私の小さいころにも似ててよけいにかわいく感じるのはオババカですな。
家族に友達に癒された週末。現実的な厳しいお話もあったけど( -_-)

帰ってきたら一人の現実。
また頑張りますかね。
って、雪だし。

今日はガリレオ。
バレーボール延長による放送時間変更に要注意!
200711161504000.jpg
もし、丘珠空港じゃなく千歳に行ったら車、取りに行くの大変なので、遅れても良いからなんとかなんないかなぁ。

実家の猫は私のことをとても迷惑そうにしてました。