台風以来、朝ヒンヤリ空気が流れてて、タケシめ 寝場所変えたかもしれんな喰おうぜペコたんむむむ まぁた負傷だぁ ほれお薬飲めぇ タケシは大丈夫かのぉ疥癬の兆候も若干あるな 週末からまた4週間飲むか、、、考え中ぅ傷がキチンと治ってから新たに負傷するように な (o^―^o)ニコ出たなハイネ さっき近くまで行ったのに、出ても来なけりゃ近づいてもこにゃいま、、、時間があったら回ってみっか小僧 贅沢なベッドだのぉ イテテテよしよし 食欲戻ったな ペコたん(@^▽^@)ニコッす~ぐに出てきてくれて助かるぞぉ 喜多郎ウサギ~~~~~~~俺はお前の除雪車じゃねぇど(;^ω^)絶対調子狂ってる、、、って顔だよな喜多郎 ま 慣れだよ慣れぇあとでな!桜おっはよんおおお ミルキーウェイ って感じだのぉお前と一緒に寝っ転がってたら気持ち良いだろうなぁ 今度ねてみっか ハズカシィ・・(*pωq*)週末はまたテトラに立ってあげようか さて、いるかなぁぁ ハイネ~~~~~~~~~~~~~~おや ペコが走ってきちゃったよ(;^ω^) ハイネじゃねぇか、、、 なんで駆け寄ってきてくれるのかサ~~~ッパリ分かりませんがね男爵バロンに似てるよお前さん 男前だぞテトラ~ズと付き合ってっから感覚が麻痺してんのかな 野良猫って存在を思い出させる貴重な男だよ ハイネはまた喰ってくれよ ね (o´・∀・`o)ニコッ♪昼ぅ お 声がする タケシ~~~~~チャピ之助も ウガ~~~~~~~~~~~またザックリやられたもんだのぉカンペ~は耳を タケシは目と左腕を 狙う場所がだいたい決まってるのがなんともなぁ(;^ω^)手当しとくから一杯喰って早く癒やせや出来たら女の魅力で仲裁したってな チョ子たんじゃみんな おやすみな
君らが旅立つ其の日まで
...
