お久し振りです

私は元気です


11月18日

@NHK 大阪ホール

JERO 5周年記念コンサート

七転び八起き

行って来ました♪


ほぼ満席でしたね~

二時間演歌堪能してきました(*^^*)
ピンクのピエロ さんのブログ-IMAG0609.jpg

カレースープ

貰いました(*^^*)