さて、サークル3つやって多忙ながらも楽しい毎日を送ってるわけですが…重要なコトに気がついた(@_@)

夏に合宿が3つあって、金が全く足りない!
バイトしてためる予定の金がそっくりそのまま消えることになってしまう(>_<。)

やっぱり1つなんかやめるべきなのか、それとも合宿を1つ辞退すべきなのか…


フォローしてるひとじゃなくて、通りすがりのひとでもいいので何か妙案を僕に授けて下さい(;´д⊂)
スポーツニュースでみただけやけど、今日の巨人対DeNA戦はヒドいあせる
1時は6点差まで広げた点差を0にされるなんてショック!

最後は阿部のフライキャッチのエラー(泣)


巨人ファンでは断じてないけれど、あれはがっかりものやな(>_<)
記憶によると今日はじろぎんの誕生日長音記号2
おめっとさんキラキラキラキラ

もう20か、オッサンやな(笑)

最近は全然会えてないけど、まぁまた遊ぼうぜε=ヾ(*~▽~)ノ