出勤時にエンジンを始動したら...![]()
何と、-2℃でした...![]()
職場では、「車通勤だから暖かくて良いよね」と言われますが、そういう問題ではないような...![]()
そんな気温が低い時は、カイロ
を使ってます...![]()
過去にぎっくり背中を経験しているので、温めておかないと怖い...![]()
こんな寒い日は、美味しいラーメン
でも食べたいものです...![]()
金曜日の降雪予報は、何とか免れ安心しております...![]()
それにしても、冬タイヤ
に変えてから一度も雪
が降っていないので何とも言えませんが、 降るよりは良いのかな...![]()
さて、気づけば1週間ぶりの更新...![]()
この1週間は、特別な事もなく、歯医者に行った位ですかね...![]()
まぁ、気が向いたら、東京都庁第一本庁舎 南展望室(45階)で開催されている 「東京都庁展望室 日本全国物産展」 に行こうと思っていたけど、寒いし気が向かず...![]()
結局、ゴルフクラブのグリップの手入れした位ですわ...![]()
コース
どころか
練習場も行けてませんが、抜歯した傷口がもう少し塞がったら行こうとは思ってます...![]()
新しい「ブラック ワイヤレス Bluetooth イヤホン ヘッドセット」を購入しました...![]()
車のハンズフリー機能を使うと、同乗者にも会話が聞こえちゃうので...![]()
運転中に使うのが主な目的ですが、問題は電話
の会話がスムーズにいくかどうかですね...![]()
これから付属のコードで充電するので、使うのは明日以降になると思いますが、この手のBluetooth製品って結構当たり外れがあるからなぁ...![]()