オレカバトルをはじめて あと5日で2カ月経ちます
ふとカードの枚を数えてみると
φ(.. ) ・・・・・・・
100枚超えてるwwwwΣ(・ω・;|||
まぁ トレッタに比べればいいかな・・・・(^_^;)
トレッタは弾変わるとレジェンドがゴミ化するし
ほしいカードもある程度選べるし 戦える敵も選べるしね~
今 序章を中心にやっていますが
数日前に 子供がほしがっていた
「破壊神マハデーヴァ」が 合成できました。
よかった^^
ウサミコ ・ タンタ ・ デメラ
金のかけら ・ マナ ・ さびた鉄片 ・ 闇のハルバート 等
キャラのLV上げだけでも結構かかってるし
素材の 闇のハルバート・金のかけら・マナが
なかなかGetできなかったし
100枚の半分近くは こいつが占めてるかな・・
長かったな~
自分的には 次は ドラキュラかバジリスク作りたいけど・・
息子はドラゴン系 育てたいとのことだが
ゲームするときには タマゴを使わないで
他のキャラ3枚選ぶので なかなか タマゴから孵化しないし
その割にw 「ドラゴン」 ・ 「ドラゴン」 て言うし・・┐( ̄ヘ ̄)┌
自分がオレカやって孵化させないとダメかな・・
次から 第1章にでも挑んで バトルGet可能なカード
集めて行きます~~~~~
