いつもご覧いただき、ありがとうございます皆様の応援が励みになります応援クリックよろしくお願いします にほんブログ村 にほんブログ村 ☆シーズー専門犬舎 プレイフルデイディ☆☆ペットグッズリサイクルショップ プレイフル☆ 石川県白山市みずほ1-7-14 (TEL) 076-274-3307定休日:水曜日 ※お産等で臨時休業する場合もあります。お気軽にお問い合わせください。
癌治療中、モコくんのお里帰りこれ迄、二度の手術を乗り越え今は、放射線治療で癌が少し小さくなってきたから最新の投薬治療に切り替わるんだって、元気に散歩٩(๑❛ᴗ❛๑)۶も出来ご飯も(๑⃙⃘・༥・๑⃙⃘)パクッ完食だってモコくんのパパは翼ママは、風香ゴールデンカップルの子供達です。病気前から使ってるリードが今ではユルユルになってしまったけどスッキリイケメンになったよ〜気づかれましたか?アムくんとモコくんそっくりなんです。そのはず、アムくんも翼と風香の子供ですからアムくんに嬉しいお知らせパパが自宅療養許可が出て火曜日か水曜日に退院されるんだって病気療養だからアムくんと暮らせないけど生きてさえいてくだされば何時か会えるかもしれないね今日のチビっ子ハニハウスママの母乳限界(´× ×`)になり ミルク哺乳と、ペースト状にした粒にミルク沢山まぜ離乳食を始めました。満腹🍴🐷💓電池切れして爆睡アンハウスさすが(・ω・`アイコンタクトバッチリとれますねみんな可愛い笑顔だ〜癒されるねではではまた明日(*´︶`*)ノ
ラキくん巣立ちまで1週間ラキくんの新しい家族が会いに来てくれました❤️🤲フレンドリーな、ラキくん大はしゃぎ来てくれたりおちゃんママのお膝にとびのり避難(笑)(あたちチビッ子苦手ダモン👉🏻👈🏻💦)あしょぼー来てょーりおちゃん( ˇ-ˇ )✋ミナカッタコトニ!!!可愛いすぎꉂ🤣𐤔ン‼️りおちゃん気になってきた?諦めて戻ってきた(笑)この後、急接近した間もなく姉弟になるふたり(*´艸`)巣立ってからラキくんがお里帰リする時がほんとどうなっているか楽しみだわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)
今日のベビー達おかぁしゃん地方梅雨入りは16日くらいと発表してたけど4〜5日遅れるとかジメジメムシムシ季節は嫌ですから梅雨入り期待して待ってましぇんけど(´・_・`)農家の方は雨☔️を待っておられるでしょうね今夜のお茶碗見張り当番はモンイくんこちらハニベビーハウスmamaのおっぱいをたーんと、貰いみんな満腹電池切れ(*´艸`)天使の寝顔((*॑꒳॑* ))☆。 ロコちゃん ルルちゃんそうそう今朝ねびっくり((((;゚Д゚))))した事が、、リマちゃんとレアくんが脱走してたのょーチャカリmamaにおっぱい貰ってました(笑)逞しい(˵ •̀ ᴗ - ˵) ✧デショ😎✨️