シーズーのおうち*プレイフルデイディ

シーズーのおうち*プレイフルデイディ

シーズーのブリーダー、くみの奮闘記

いつもご覧いただき、ありがとうございます音譜




皆様の応援が励みになりますガッツ




応援クリックよろしくお願いしますLOVE




にほんブログ村 犬ブログへ
   

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


にほんブログ村












☆シーズー専門犬舎 プレイフルデイディ☆




☆ペットグッズリサイクルショップ プレイフル☆




 石川県白山市みずほ1-7-14




 (TEL) 076-274-3307




定休日:水曜日


  ※お産等で臨時休業する場合もあります。お気軽にお問い合わせください。






みんなのブリーダー


これ迄、二度の手術を乗り越え
今は、放射線治療で癌が少し小さくなってきたから
最新の投薬治療に切り替わるんだって、

元気に散歩٩(๑❛ᴗ❛๑)۶も出来
ご飯も(๑⃙⃘・༥・๑⃙⃘)パクッ完食だって

モコくんの

パパは翼

ママは、風香

ゴールデンカップルの子供達です。


病気前から使ってるリードが

今ではユルユルになってしまったけど


スッキリイケメンになったよ〜












気づかれましたか?
アムくんとモコくんそっくりなんです。

そのはず、

アムくんも

翼と風香の子供ですから






アムくんに嬉しいお知らせ

パパが自宅療養許可が出て

火曜日か水曜日に退院されるんだって


病気療養だから

アムくんと暮らせないけど


生きてさえいてくだされば

何時か会えるかもしれないね


今日のチビっ子


スターハニハウススター


ママの母乳限界(´× ×`)になり

 ミルク哺乳と、

ペースト状にした粒にミルク沢山まぜ離乳食を

始めました。


満腹🍴🐷💓電池切れして爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



スターアンハウススター

さすが(・ω・`アイコンタクト

バッチリとれますね

みんな可愛い笑顔だ〜




癒されるね


ではではまた明日(*´︶`*)ノ




ラキくんの新しい家族が
会いに来てくれました❤️🤲

フレンドリーな、ラキくん
大はしゃぎ


来てくれたりおちゃん

ママのお膝にとびのり

避難(笑)

(あたちチビッ子苦手ダモン👉🏻👈🏻💦)



あしょぼー

来てょー

りおちゃん( ˇ-ˇ )✋ミナカッタコトニ!!!

可愛いすぎꉂ🤣𐤔



ン‼️りおちゃん気になってきた?


諦めて戻ってきた(笑)



この後、

急接近した

間もなく姉弟になるふたり(*´艸`)


巣立ってからラキくんが

お里帰リする時が

ほんと

どうなっているか

楽しみだわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)


おかぁしゃん地方

梅雨入りは16日くらいと発表してたけど

4〜5日遅れるとか

ジメジメムシムシ季節は嫌ですから

梅雨入り期待して待ってましぇんけど(´・_・`)

農家の方は雨☔️を

待っておられるでしょうね



今夜のお茶碗見張り当番はモンイくん




こちらダウンダウンダウンハニベビーハウス

mamaのおっぱいをたーんと、貰い

みんな満腹電池切れ(*´艸`)



天使の寝顔((*॑꒳॑* ))☆。 



ロコちゃん

 



ルルちゃん




そうそう

今朝ね

びっくり((((;゚Д゚))))した事が、、


リマちゃんとレアくんが

脱走してたのょー


チャカリmamaにおっぱい

貰ってました(笑)


逞しい(˵ •̀ ᴗ - ˵) ✧デショ😎✨️