寒い((+_+))みなさんはじめまして。もし自分のページを見てくださったなら、アメンバーとやらになってくださるとうれしいです(・∀・)今日は指が真っ黒になるまで就活対策の勉強しようと思いましたが、すでに雨でインクのにじむエルゴラッソというサッカー新聞を読んでたから指が真っ黒\(^o^)/ということで何もしませんwwwでは〆