宮本裕向は永遠の中学生 -517ページ目

大日新木場


12月横浜文化体育館で行われるデスマッチヘビーのタイトルマッチ。

対 アブドーラ小林戦への前哨戦。


木高イサミと組んで、迎え撃つはアブドーラ小林、沼澤邪鬼組と4コーナー有刺鉄線蛍光灯ボードデスマッチで対戦。


アブドーラ小林選手との愛してますチョップを言わすか言わさないか対決は今だ継続中の中、有刺鉄線ボードにアブドーラ小林をぶつけるも、蛍光灯ボードに振られて劣勢に…。

小林選手のアイアンフィンガーを交わし、ドロップキックからタッチにいこうとするも、沼澤選手に潰されてしまう…。


それでも、豹魔殺しからイサミにタッチすると、イサミの怒涛の反撃開始!

2人まとめてドラゴンスクリューするも、蛍光灯ボードにカミカゼをくらい、劣勢に…。

それでも小林選手の得意技を封じて自分にタッチすると、ハンドスプリング・エルボーを決めるが、イサミに失敗した得意技を食らい沼澤選手にタッチ。

沼澤選手をブレーンバスターで有刺鉄線ボードに投げると、二丁拳銃連携からムーンサルトプレスを狙うが、剣山から投げられ場外へ…。


それでもイサミが粘り、イサミのトペからアイアンフィンガーを装着しての渾身の愛してますチョップ、勇脚・斬とファイヤーサンダーの合体技で沼澤選手から3カウント奪い勝利した。。。



画像は、俺たちは強い!

広田さくら


私だけが初めて広田さくらさんと出会ったのは、高校一年生の時です。

当時、思春期だった私は、夜はもっぱらワンダフルとトゥナイト2ばかり見てました。

その見ていた番組、トゥナイト2の中で、毎週何曜日かに広田さくらさんの特集というか密着というかそういうコーナーがあったのです。


まだプロレスに興味がなかった頃の私でしたが、ブラウン管の向こうに映る広田さくらさんは、とても一生懸命で何よりとても綺麗でした…。


そんな広田さんと、広田さんの自主興行で流すCMの撮影をしました。

これは今度の自主興行から発売する商品で、スッポン汁の缶詰だそうです。


その商品名とは、

『さくらすっぽんぽん』


この名前を使いたいが為だけに考え付いた商品だとか…(^^;


CMは、いろんな方にゲリラ招集し、協力の元でとても良いCMが撮れました!

是非CMを見てもらい、さくらすっぽんぽんを御試しください!


私も後程、広田さんのすっぽんぽんを自身の舌で確かめたいと思います。。。( ̄ー ̄)



画像は、洋輔すっぽんぽん(--;)

美容室からNOAH乱入


盛岡から帰ってきてからの昼間、いつも良くしていただいてる方に美容室に連れていって頂きました。

自主興行前に伸びたくるくるパーマを直すべく、カットとカラーをして整えて貰いました。


これで地元興行の準備はバッチリ!

と、その前にひとつ大事な仕事が…。


NOAHへの乱入。

水道橋でイサミくんと待ち合わせて、いざNOAHの後楽園ホール大会へ…。


初めて踏んだ緑マット。
恐れ多いです!

有明コロシアム大会の出場アピールをしました。

その後はグローバルリーグ戦を見ましたが、やはりレスリングレベルが高く、とても勉強になりました。

有明コロシアム大会が楽しみです!



画像は、NOAH乱入の模様(^^;