宮本裕向は永遠の中学生 -443ページ目

上州プロレス

群馬県大田市駅前でお祭りプロレスがありました。


片道2時間という長い道のり。

野外特設リングを設営し、そこででの試合。

最初は雨が降っていたのですが、何とか雨も止みました(^_^;)



試合は、セミファイナルで黒田哲弘選手と組んで金村キンタロー、怨霊組と対戦。

FMWの先輩たちとの試合でしたが、ハードコアマッチで机や椅子を使い、怨霊選手が流血!


試合中盤と後半にも黒田選手に助けられて最後はムーンサルトプレスで怨霊選手から3カウント奪って初勝利した。。。



お祭りプロレスは大盛況で幕を閉じました…。



画像は、今日参戦していた唯我とYANAGAWA。

まあ付き合っていれば、こんなこともあるだろうな…(-_-;)




芝居からYAMARYU

昨日に引き続き、今日も夜に桜木町へ…。


今日は試合ではなく、忍、ヘラクレス千賀と一緒に共通の知り合いの芝居を見に行きました。


芝居は真面目な芝居とユニークな試合の二部構成でとても楽しかったです。

二時間の芝居を見たあとは、おしゃれなステーキ屋さんで食事。

ちゃちゃっと食べて、せっかく近くまで来たので、両国前にYAMARYUへ…。


お店に顔を出すと、本日は偶然にも植木嵩行のイベントデー。

アブドーラ小林選手も来ていたので、みんなで小林さんと楽しく飲みました(^_^;)



画像は、スペイン料理屋になった店(--;)






ZERO1から大日

夜7時からZERO1の後楽園ホール大会がありました。


第1試合、天下一ジュニアで惜しくも決勝に上がれなかったメンバーでの6人タッグマッチ。

"brother"YASSHI、ビットマンと組んで、菅原拓也、藤田峰雄、ジェイソン・リー組と対戦。


試合はビットマンがジェイソンのカンクーントルネードで3カウント奪われてしまい敗北!



試合が終わると、すぐさま横浜のにぎわい座まで移動。


大日本プロレスにぎわい座大会では、星野勘九郎バースデーのサプライズシークレットゲストとして、ジャケットを着た総合格闘技で対戦。

2試合と1分✖10人掛けをこなした上での11人目の刺客。

疲れもピークの星野でしたが、そこは容赦無く攻めてのTKO勝利!


勘ちゃんへのスペシャルサプライズパンチとなりました(^_^;)



移動も含めてホントに余す時間もなくて忙しかったですが、自分が出て来た時に勘ちゃんが嫌がったあの顔が、思い出し笑いしてしまうくらい忘れられません‼笑



画像は、ZERO1での関節技の競演!