宮本裕向は永遠の中学生 -408ページ目

宮本、時計を買う4

『宮本、時計を買う4』と吟っていますが、実は前に電話予約で『3』を購入していました。
大した時計ではなかったので、一回くらいしか着けた事ありませんが…。



忙しい毎日の合間を縫って、休みだった今日は一人で買い物へ行きました。


前々から「そろそろ新しい時計が欲しいな」と思っていました。

一部では時計好きで知られる私ですが、先日のこと、自分の周りのとある社長さんが、

社長『宮本くん、新しい時計買ったよ!』

と、別の時計を売ってまで買った時計を見せて頂いたのですが、まあ自分では勇気があってもとても買えないような時計で、それはそれはビビっていました…。

しかし、そんな私にも決心がつきました!


「男のロマンを買おう」と…。


重い腰を上げ、いろんなお店へ行ってお目当ての時計を見つけ、何度もお目当ての時計を見てから銀行でお金を下ろし、またお目当ての時計を見に行き、遂に時計を買いました!

勿論キャッシュで‼汗


プロレス頑張ろうって気になりました!

新しい時計は、大事に使いたいと思います。。。



画像は、私が前から欲しかった時計ブランド、ブライトリング。


魔界錬闘会

久しぶりの魔界錬闘会。


今回は7月以来となる出場で丸3ヶ月空きました。

この空いた3ヶ月の間にストーリーもかなり進んでいるので、ついていけるか心配でしたが、昨日の芝居のリハーサルで自分の中でイメージを掴んで挑んだ本番当日。


瀬戸内の大内家の武将、冷泉隆豊として、陶隆房と組み、藤原純友、俵藤太組と死合。

魔界錬闘会ならではの世界観を久々に触れる事ができました(^^)


次回の12月も出場するので、どんな感じになるのか本当に楽しみです!



画像は、陶隆房と冷泉隆豊。


中国大連

今回の中国大連への出国。


詳しい事はまだ言えませんが、今まで2泊3日しかしていなかったのですが、今回ばかりは濃霧と大雨で飛行機が飛ばなかった為に4泊5日にもなってしまいました。

その5日間というのが、感覚、待遇も含め、初めての事ばかりの連続で、とにかく楽しみが広がった旅となりました。


自分にとっては3度目となった大連でしたが、いろんな物も食べさせて貰ったし、いろんな人にも出会えました。

お酒もいっぱい飲んで(飲まされて?)潰れましたが、毎日動きっぱなしで、夜遅い時間以外はずっと忙しかったイメージ!


4日目に嵐で飛行機が飛ばず、日本に帰れなかった1日だけ、大連旅行を楽しんだ気がします…。

とにかくいろんな事ありすぎて、日本とはスケールの大きさが明らかに違う部分で一番楽しめたと思いました!


次はいつ行けるかな?
来年の2月辺りにまた行く予定です!(^^)



画像は、お風呂上がりのヘラクレス千賀。