宮本裕向は永遠の中学生 -392ページ目

DDT サプライズ

サプライズということで、DDT後楽園ホール大会に参戦ました。


サプライズだというのに前説から始まり、入場式にも参加。


そして、第2試合で10人の選手が出場した『新春書き初めランブル』と題した、背中に書いてあるNGワードを行ったら負けとなる時間差バトルロイヤルに、Xとして9番目に出場。

椅子を持って入場するが、周りの選手が皆自分に背を向けてくるという意味深な行動に疑問を抱き、とりあえず普通に奇襲をかける。

10番目のXXの石川修司が入場するやビビって何もしようとしない中、岩崎孝樹をドロップキックで倒し、カバーに行きまくった結果、1カウントで返したらNGであった岩崎に1カウントで返されて、岩崎が退場。

更にはゴージャス松野選手はトップロープに登ってしまい、NGで退場。

高尾蒼馬と丸め込み合戦した結果、『スリーだろ!』と言った高尾が英語NGで退場。

今度はアントーニオ本多が椅子を持って自分を殴ろうと近寄ってくるが、腰痛で椅子を落とし、椅子が私の元に…。

そのままアントンを殴ろうとするも、やはり意味深な行動とお客さんのあおりに椅子を放り投げ、アントンにブレーンバスターを決めたが、なぜか私が失格!
落下地点に椅子が敷いてあり、そんな私の背中には『凶器攻撃』と書いてありました(--;)

結局、優勝は一番ビビって何もやらなかったXXの石川修司であった。。。



画像は、年越しプロレスにて決勝進出が決まった瞬間!




全日本から大日本

昼の後楽園ホールで全日本プロレスに出場しました。


第3試合で木高イサミ、田村和宏と組んで中島洋平、青柳優馬、佐藤恵一組と対戦。

イサミ、田村とは約10年くらい前に、大森隆男さん率いるアックスボンバーズとして一緒にやって来た仲間。

まさかそれが今、大森さんが所属する全日本でこういう形で再会するとは、これも何かの縁。


試合は最後、ムーンサルトプレスで佐藤恵一から3カウントを奪って勝利!


続いて新春バトルロイヤルにも出場。

新春ならではの楽しいバトルロイヤルとなり、最後は青柳が優勝した…。



夜からは大日本プロレス後楽園ホール大会。

セミファイナルで木高イサミ、アブドーラ小林選手と組んで、竹田誠志、星野勘九郎、高橋匡哉組と有刺鉄線ボードデスマッチ。

小林軍団としてアブドーラ小林選手を限りなくサポートし、逆エビ固めで高橋からギブアップを奪い勝利した!


試合後は新年会にも参加し、とても長い1日となりました(^^;



画像は、懐かしのアックスボンバーズの掛け声とダブルアックスボンバー!








☆賀正☆ZERO1&地下プロレス

新年、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(__)m



昼からZERO1後楽園ホール大会がありました。


第5試合で日高郁人選手、木高イサミと組んで、金本浩二、大谷晋二郎、高岩竜一組のトンガリコーンズと対戦。

新年一発目から弾丸ヤンキースとして、その傘下にあたる新ユニット、日高軍団こと『日高屋』を結成!


日高郁人コスチュームで入場し、日高郁人としてコールを受け、日高郁人として闘った…。

相手が相手だけに散々にやられ完敗を屈した!

まだ完全に日高さんになれるわけもなく、コンビネーションはことごとく失敗に終わったが、日高屋は終わらせない!

まだ始まったばかりなのである。。。



ZERO1が終わると、すぐさま池袋へ移動し、地下プロレス。

初めて参戦した地下プロレス。

菅原伊織選手と組んで、富豪富豪夢路、舞牙組と対戦。


初対戦の相手に対し、菅原伊織選手とは約10年ぶりの再会。

懐かしの話しとかもできて良かった(^^)


試合は、舞牙に伊織選手がギブアップを奪われ敗北!


まだまだ長い正月は続きます。。。



画像は、日高屋のトリプルショーンキャプチャー!