●電気風呂の誘惑! | かものはしの中途半端な日々

かものはしの中途半端な日々

山登りと四駆とバイク、人生後半、あいかわらず中途半端にすごしている日々の記録です。

さて、昨日、酔っ払ってくだらん記事を垂れ流したわたくし、

明日は、Kで出撃じゃ~!

と、鼻息荒くなっていたのですが、もちろんどこも行ってません。

午前中は、家でごろごろ、
午後は電気風呂でも行くかな~と思いましたが、さらにごろごろ…
そろそろ、日も傾いてきたので、ビールでも飲むかといった具合で、

怠惰なおやじの休日、ここにあり!

と言わんばかりの一日でした。
(ぎっくり腰なので、しょうがないのじゃよ~) て、どんなキャラ?


何故に、こんなことをワールドワイドにご報告しているのか、よく解りませんが、
波乱万丈の本日の行動をまとめると、



寝る、食う、寝る、飲む!



明日は、どうなるの?
ていうか、電気風呂行けばよかった…


---


Tommy Emmanuel and Stephen Bennett / Water is wide

カントリーソングの定番ですが、アイルランド民謡なんですよね。
どうりで、マーク・ノップラー先生もアレンジしてたりします。



しかし、この二人、超絶じゃ…