昨夜、夜中、何かと色んな音や映像で何度も目が覚めました。

最終的な印象に残った映像の中に以下のようなものがありました。

かなりおおざっぱな絵(このような雰囲気)ですが、私のマカバとは異なる他のマカバとが合流するらしく、実は下の絵は割と身近な上空に飛ぶUFOのようにも観えました、結構、大きかったです。

そして絵には描いてないですが、リング左手に、それの持ち主か、はたまたそれを操縦する男性の姿が見えました。

とてもラブリーな感じでこちらを見てニコニコしてました。


光の遊星

夢の中で、この映像が観える少し前に、UFOを構成しているダイヤモンド型のマカバが、紐状にフワフワして浮かんでおり、それとは別に夢ではなく実際に外から、こんな真夜中に一体誰がと思うような爆音でバリバリと轟音を立てながら一台のバイクが通り過ぎていきました。

すると、その音と連動して紐状のパーツが私の身体の周りを取り巻いくように戯れ、しばらくして上の絵のリング状になっていきました。

夢の中の映像と、夢の外の現実の音がリンクして、しばらく不思議な感覚の中で彷徨っていました。

その後の詳細は覚えていませんが、全体的にこれから宇宙規模でとても楽しい状況がやってくるような予兆が感じ取れるビジョンではありました。

あとひとつおぼろげに記憶があるのが、「そうだったんだぁー!?」と連発してやけに嬉しそうに感動している私がいました。

目覚めてから、何が「そうだったのか」やや気になりました。。。


S-aeko