白金脱出計画!源太陽の逆転ブログ!
Amebaでブログを始めよう!

ネッテラーに入金!

ブックメーカーを始めるにあたり、ネッテラーに入金完了!

楽天銀行振込み⇒ネッテラー
2~5日は反映に時間がかかると聞いていましたが、次の日にはバッチリ反映!

ただ!
まだブックメーカを始めるような資金繰りできていない事!
ヤフオクでチョビチョビ出品しながら資金を増やしていく予定。


ん~
ほんとにお金ってなかなか溜まりませんなぁ。

ブックメーカー始めてみますっ!!

ブックメーカー始めてみることにしました。

まぁスポーツなりの賭け事は日本ではグレーゾーン?らしいけども。
白金脱出の足がかりになればと思います。

まずは・・・
ブックメーカーで必要な『NETELLER(ネッテラー)』には
登録済み!

ってことでネッテラーに入金からはじめてみますっ!!

今日はバイト面接いきます。

個人事業主としてやってますが、脱出計画の資金繰りにはぜんぜん資金が足りず。
最初の足がかりとなる資金をバイトで貯めたいと今日はバイト面接へ。

※だめだな・・・公開口調にブログ書いてる・・・まぁいっか。


ブログを書き始めて自分の駄目っぷりを
再確認するには良いツールだ。
しっかり踏まえてブログを更に良いツールに育てよう。


自己暗示・・・
まだまだオレはやれる!!!