フラットラッシュ、グードラッシュの違いはなにですか。

すべての特徴が基本的に同じくものとなります。

 

軽さ、手触り感、毛先が分け、くぼみのある楕円形はほとんど同じのです。

ただし、メーカー或いは業者によって呼び名の違いとなります。

軽くて、目にあまり負担かけないて、ボリューム感がでられます。

 

現在マーケットでは一番いい品質のフラットラッシュ、グードラッシュをOEM生産承っております。

いい素材を使い、素晴らしいカールの加工、7種類のカール選べ、オリジナルのデザインの台紙、ロット生産の低い価格=完璧な製品

誰でも負けない品質持っております。

マツエクoem生産についての価格とロットは詳しくお問い合わせください。

7-9月のまつげエクステのOEM生産の納期をお知らせ致します。

 

7-9月のマツエクの生産の納期がロットの数量によって約14-40日間ぐらいです。(数量3000pcs以内注文の場合)

日本マーケットに向けの品質の製品にこだわり、高品質のまつげエクステ製品だけ仕入れサービスを提供しております。

 

シルクまつげエクステ、ミンクまつげエクステ、セーブルまつげエクステ、ボリュームラッシュ、バラまつげエクステ、

フラットまつげエクステ、カラー、ボリュームフレアー(2D,3D,4D,5D,6D-14D)はOEM生産できます。

 

高品質まつげエクステを工場でOEM生産するなら、PLATINA LASHにお任せください。

まつげエクステのケースはクリスタルプラスチックケースにするのは可能です。

もっと使いケースです、ケースの開きと使いやすさUPです。

色は透明な色だけではなく、蓋が透明の部分ですが、蓋以外の下の部分は黒、白、紫、ピンクなどの指定可能な色にしても大丈夫です。

OEM生産の時にこのケースを選ぶのは少しだけのコストがあがります。

サンプル或いは価格について詳しくお問い合わせください。