最近なんか中々会えないなぁ・・・。

デートも中々出来ないなぁ・・・。

ポジティブに考えれば、大事の前の小事・・・。

離婚に向けて、怪しまれないように極力大人しくしてる・・・って感じ?

ネガティブに考えれば・・・、いや、考えるのは止そう。


あー、女心は解らんなぁ・・・。


因数分解とか二次関数とかの数式のが簡単だわ(;´Д`)



会えない時間の中で、今キミは何を考えているの?

今日は色々と・・・今日もか・・・。

彼女は、仕事の事も、離婚の事も自分の事だからって言って

私が自分で決める・・って。

確かに、自分自身の事だと思うし、自分のやりたい仕事をして欲しい。

僕だって、彼女の仕事をどうのこうの言うつもりは無い・・・けど。

僕にまったく関係ないわけもなくて・・・。

やっぱり、会える時間とかさ関係してくるわけでさ。

関係なくもないと思うんだけどなぁ・・・。

そりゃ、前言ってたみたいに仕事を変えると期に、離婚話とかさ切り出して

すぐ離婚って訳にいかないなら、とりあえず別居して・・・

とか、離婚までに時間がかかったとしても

そういう変化があればさ、融通も利くだろうけど・・・(;´Д`)

そのうちそのうち、今一歩踏み出せないのに、そのうちがあるのかなぁ・・・・・・・・。

結局は口ばっか・・・いや、口ばっかりな子では無いと思うんだけどな。



未来が発熱したみたい。今日電話したときは元気だったのになぁ・・・。

今日寒かったから、その反動かな(>_<)心配だ・・・。。

早く治って、また元気にお話しようね☆

ゆかりも、体調管理気をつけてね♪

まぁ、今日のお休みは面白いことなくて。

昨日から風邪気味だし、パチンコ負けるわだし・・・、まぁ、他にも色々・・・。


明日も休みなのか・・・。


彼女は構ってくれんし、まぁ、離婚はしてくれるみたいなので、

ちょと安心したけど(ノ´∀`*)


さて、俺も遊びに行くかなぁ・・・。

僕の最近気に入ってる本・・・、くじけそうになったりしたときによく読む本なのですが、

結構いいことが書かれています。ちょと共感したとこを紹介します。


多くの人は何時間も費やして、人生で本当に手に入れたいものを想像する。

それについて何時間も考えたり、自分の夢について人と話をしたりしてるとき

私たちは、夢を追い求めているように感じる。

しかし、その夢が実現しないのは何故だろうか?

夢の実現に向かって第一歩を踏み出すのをためらうからだ。

夢について話したり考えたりするだけで、行動を起こそうとしないのだ。

あなたは人生の目標に向かって歩んでいるだろうか?

自分の歩んでいる方向がわからないなら、目的地にたどり着くことは出来ない。

いったん、目標を決めたなら、たとえそれが少しずつでも、その目標に向かって

なんらかの行動をおこさなければならない。どれほど長い旅であっても、

まずは第一歩から始まることを思い起こそう。

多くの人が、第一歩を踏み出そうとしないのは、言い訳をしてしまうからだ。

もっとも多い言い訳が「時間がない」である。

しかし、時間がない理由は、自分を律することが出来ていないからからだ。

時間が無いように思えて、時間はいつでも作ることが出来る。

多くの人は、夢の実現とは相いれない無意味な活動に興じて時間を浪費している。

テレビを見る、無駄話をする、ぼーっとする、などなど。

そんなことをしていると、人生の目標に向かって行動を起こすことがおっくうになる。(一部伐載)


                         『自分を磨く方法』  著:アレクサンダー・ロックハート

                                      訳:弓場 隆

㈱ デスカヴァー・トゥエンティワン

こんな、感じで叱ってくれます(笑)


興味もたれた方、まだまだいいこといっぱい書いてあるので、

購入などされてみてはいかがでしょう?(^-^)



彼女が1月いっぱいで会社を退職するみたいです。

やっぱボーナスの査定のせいみたい・・・。

彼女は仕事出来るので、なんとかしてあげたいけど、僕の力では・・・。


まぁ、すぐにすぐにと言うわけにもいかないけど、僕も決断をしなければならない・・・。

少なくとも、彼女の動向次第で僕も動く予定です。


どうしようもないなら、現旦那に殴られにでも行きますか。


だって、俺のほうが彼女を幸せにできると思ってるから。


正直、この人の為なら、って他人を思える出会いって早々にないと思う。

やっぱりそこまで尽くせる相手だからこそ、幸せにしてあげたいとか、

俺が幸せにするんだ!って気持ちが沸いてくる。

だから、おじいちゃん、おばあちゃんになっても仲良く暮らせるんじゃね?!


子供の記憶ってそんなに残るものじゃなく、中学以下の記憶って20歳くらいから序々に

消えていちゃうんだよね。今だからこそ・・・逆に、今だからこそ動かないと。


 絶対に、絶対に、絶対にあきらめるな。


             ― チャーチル