特に面白くない一日・・・。


彼女とあんま話できない。


彼女と休憩できない。


彼女の友達が日勤。


あーぁ、彼女は俺よりその友達だし、まぁ、友達は大事にしないといけないけどさ。

でも、我慢、我慢!

ちゃんと考えてくれてるんだから、ここは我慢しないとなぁ♪


あーあ、早く自由にデートしたぃなぁ☆(ノ´∀`*)

今日は家から出ない一日でした・・・。

特に何もすることなく、11時くらいから2時くらいまで

彼女と電話でお話してました。


会社の事、子供の事、今後の事・・・。


やっぱり退職したら離婚の話するらしいです。

なかなか一筋縄ではいかないだろうけど、でも・・・。

話にだしてって事は大事だと思うので、ただ心で思う事は誰でも出来るけど、

やっぱ、彼女もしっかり考えてたんだなぁ・・・、って思った。


口ばっかりか?!とか前に書いたけど、ごめんね。反省です。

とりあえず、彼女を信頼して待っていきます。


明日からまた仕事かぁ・・・んまぁ、今は、俺は、頑張って稼ぐのみだな・・・。

朝起きたら白銀世界でした・・・。

道路にまでは積もってないけど、今期で一番振ってる感じ。


今日は家には誰もいないです。


彼女は今日は何するんだろうな・・・雪だから家から出たくないかも?!(笑)


友達が昼から買い物に行こうと言ってたけど・・・この雪どうすんだ?!w

年末年始休みが終わり3日働きまた休み・・・。

休みいらなぃなぁ・・・・・と、思った・・・・・・。


明日は一応友達と買い物の約束入れてるし、夜は鍋らしいし・・・。


彼女との鍋の方が嬉しいんだけど・・・。

彼女と買い物のが嬉しいんだけど・・・。


でも、友達は友達だからな☆(ノ´∀`*)


あ、明日から2日間は家に誰もいません。

月曜日あたり彼女遊びに来ないかなぁ・・・と思ってみたり。


久々に家でまったりっつーのも、いいかもしれなぃな♪

でも、忙しいからどうだろう・・・。


ん・・・でもイラネって言う割には、普通の休日だわね(;´Д`)



愛する ゆかり☆らぶ☆ちゅ~☆(´ε` )

努力することはとても大事。


努力して頑張ってどうにもならなかったら、また考える・・・。

ただ、努力せずに頑張らないことは、それ以上に・・・。



いまやらねばいつできる


わしがやらねばたれがやる


そいや、こんな言葉があったなぁ・・・。

ほんとなかなか、まさにその通り・・・(;´Д`)


今やらなければ、いつできるんだ?!

俺がやらなくちゃ誰がやるんだ?!


やっぱ、今を頑張らないと先には続かないよなぁ・・・。

明日も頑張って稼ぐべ☆


P.S.


今日も彼女は僕の中で輝いてました♪(ノ´∀`*)