とうとうきました。
初取引![]()
10分後にどうなるのか!?
楽しみだ~~~!
もちろん
使ったよ!きましたきました!!!!!
届きましたよ~~~~!!!!
口座がぁぁぁぁぁ![]()
あと、ライセンスも、メールで届いてました~~~~!!!!!
2,3日って書いてあったのに、メールの受け取り時間見ると、2時間後くらいには発行されてました。
なんて親切なんだ![]()
テンキュー![]()
で、早速ログイン~~~!!!
全くわからない・・・・![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
で、あれこれ触ってると、こんな画面に。
で、例のバイナリッチさまを照らし合わせてみようと。
起動。
確か10分後のものを予想するってことだったので、じっくり見てみると
あってるじゃなーーーーーい。
てか、この時間4つとも円高円安の両極端に固まってるね。
で、全く理解できていない僕は、今日は投資をやめておこうという言い訳をしながら
口座作りに行く時間がなくて、
バイナリーオプション初参戦を明日に持ち越すのであった・・・。
でも、やっぱり倉澤さんの言っていることがいかに信ぴょう性が高いか、
今だけでも十分実感できています。
今のところ、嘘なしですね。
んで、本屋に行ってバイナリーオプションを見ると、まだまだ本の数も少ないみたいだし、
いち早くこれで成功事例作っていけば、
リアルに書籍化もいけるような気がするなぁ~~。
多分、バイナリッチはすぐ広まりそう。
まじですごいんだから。
まあ、あすからのわたくしこと、リアルモルモットの動きをみて、みなさんも考えてチョーーーだい![]()
でわでわ。
でわでわ。
さてさて、今日のメールチェック第一弾でこんなメールが![]()
イロイロ書いてありましたが、自分の個人情報が出ているので割愛。
で、ライセンス申請してからあと2日ほど待たなきゃいけないのね・・・![]()
知らなかったよーーーーー![]()
まあ、いいや。
で、申請しました!!
さて、申請も終わったし、今のうちに勉強勉強仕事勉強だぁーーー!!
んで、あと、これとは別にマニュアルはダウンロードできたのね![]()
只今熟読中!!
ふぅ、サポートはしてくれるのね。
サポートあるってのは超安心できた![]()
好きよ、あなた![]()
![]()
なんてね。
まあ、ちょいとバイナリーオプションの本と、リアルの銀行口座作りに行ってまいります!!!!
P.S
仕事は、朝5時からしてるんで、決してニートやフリーターじゃないからね。
今は休憩中!!
でわでわ。
あっ、ここまでで気になった人はここから見るだけ見てもいいよ。
てか見てよ~~~。
アクセスの反応薄すぎるぞっっと(笑)
クリックしたら、お金盗られるんじゃねって思っている、俺よりおバカちゃんはいないと思うけどね。
でわでわ。
さてさて、先ほど口座開設ができる見通しがたったので、早速、
を購入手続きしやした![]()
「騙すなよ~~~嘘つきじゃないだろうな~~」と、ビビリながらポチりました![]()
【これが来たメール】ちなみに、カードは今月結構つかっちゃたんで、銀行振込で注文。
この度は、インフォトップにて商品のご注文を頂きありがとうございます。
■□商品を受け取るまでの流れ□■
1)弊社指定口座へ商品代金をお振込み下さい。
で、銀行振込予約したので、明日ダウンロードできる環境になるかと。
てか、こういうの買う人って、多分みんな同じ考えになるんだろうね。
「嘘じゃないだろうな」
「儲けさせてくれ!」
「本当に大丈夫なのか」
まあ、これ全部自分が思ったこと、今も思っていることなんですがね(笑)
まあ、明日か明後日には一回目の結果が出るだろうと思うので、お楽しみに~~![]()
成功したら、バンザイ!!!
失敗だったら、別の作戦で突っ走ります!
とにかく楽して稼げるオープンな情報屋として、みなさんのお手伝いしていきます!!
ちなみに、一回目の取引は動画でも撮ってみようかと考えています。
でわでわ。
例の。
例の!
例のっ!!
GMOクリック証券から、口座開設のお知らせがキターー!!
【↓↓↓これね↓↓↓】
この度は、GMOクリック証券に口座開設をいただき誠にありがとうございます。
お客様の口座開設手続きが完了いたしましたので、ユーザーID、ログインパス
ワード等を記載した「口座開設手続完了のご案内」を発送いたしました。
■発送日
2012年07月09日(月)
※簡易書留(転送不可)で発送いたしました。
てことは、明日到着だーーー!!
第一段階、一歩進みましたよ![]()
明日、早速専用のリアルな方の銀行口座作ってこよっと。
で、これを申し込むぞ~~~![]()
あとで。
まあ、着々とみなさんのリアルモルモットが成長していますよ!!
さてさて、頑張ろっと。
でわでわ。
例の口座審査がまだなので、
アフィリエイトサイトの登録をポチポチとしてました。
で、昨日、アクセストレードとTGアフィリエイト、アフィリエイトB、他もろもろ登録してたんだけども、
今日になって、アクセストレードとTGアフィリエイトから、審査落ちのメールが・・・![]()
いや~~ん、ばか~~と思ってはいないんですが、
まだ記事数が足りないし、信用性も低すぎるくらい低いサイトだってのは自負してるから (ウォッホン)
仕方ない・・・。
5記事しか書いてないんだしね(笑)
あと、サイドのPRがウザイのかなぁ~。
まあ、いいや。
んで、この3つを名前出したのも、ある物を売りたいと思ってたから。
で、やべ~~、あと、ひとつしかないじゃんって落ち込んでたら
来ました!!!
この度は弊社「アフィリエイトB」パートナー登録のお申込みをいただき、
誠にありがとうございました。
▽登録情報
--------------------------------------------------------------------
サイト名称 : 今日から始めるネットで金稼ぎ
サイトURL : http://ameblo.jp/plateplate/
サイトジャンル1 : インターネット関連
サイトジャンル2 : ファッション
サイトジャンル3 : 暮らし・生活
個人/法人 : 個人
サイト分類 : ウェブサイト
ポイント付与の有無 : 無
--------------------------------------------------------------------
慎重なる審査の結果、パートナーとしてのご登録が承認されました。
やったね![]()
てことで、アフィリ生成して貼ってきます。
あっ、ここには貼りませんので。
まあ、趣味レベル以下のものなので・・・。
すみません・・・。
ここは、完璧に例のモルモットになってやるぜ!!ベイビーっていうブログだから![]()
あ~~、早くGMOクリック証券から審査OK届かないかな~~。
ドキがムネムネしてる。
本当に早くバイナリーオプションして~~~~~~よ~~~~~~!!
もちろんこれ使ってだけどね。
めっちゃ期待しまくってますっていうか、
ただ単に2分の1ゲームを楽しみたいだけかも。
ちなみに、こういうヒキだけは、普通の人の3倍くらい強いです。
なので、単純に楽しみたいですね。
てことで、モルモットとしての進展がないので今日はおしまい。
でわでわ。
ども、おはようございます。
昨日、ついにGMOクリック証券で口座申込みました。
初体験![]()
簡単に申し込めたので、超初心者の自分には最適。
審査用に免許証のコピーをPCで送るのが怖かったけどね・・・![]()
さてさて、審査に受かるかどうか全くわからないですけど、答えが届くのが楽しみです。
【ちなみにこんなメールが届きました】
※当メールは当社からの送信専用です。このメールへの返信は受け付けておりませんので、ご了承ください。 この度は、本人確認書類をWEBアップロードにてご提出いただき、誠にありがとうございます。 当社にて、お申し込み内容とご送付いただきました本人確認書類を確認し、開設の審査をさせていただきます。なお、審査の結果、不備がある場合にはメールにてお知らせいたします。 口座開設手続きが完了しましたら、ユーザーID、ログインパスワード等を記載した「口座開設手続き完了のご案内」を簡易書留郵便(転送不可)にてお送りいたします。 このメールにお心あたりがない場合やご不明な点等がございましたら、下記コールセンターまでお問い合わせください。 今後ともGMOクリック証券をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
(イロイロ・・・・・・)
て感じで、申し込み終了!!
あとは、口座ができたらすぐにこれ買います。
このブログ自体、超初心者のリアルな生声になりますので、
・バイナリーオプションで儲けようと考えている方
・とにかくお金が欲しいんだ!!って方
・10分で倍々ゲームになるギャンブル、萌えるぜぇ~~!
て方は、私 成り上がり!を
リアルモルモット
として、
このブログ参考にしてみてください。
私の成功談・失敗談を踏みつけながら、動けば稼げる可能性は無限大。
これでイロイロ試して成功すれば、アフィリ本書けるんじゃね?それで儲けれるんじゃね?
っていう、あわ~~~~~~~い期待しています(((o(*゚▽゚*)o)))
損しても9800円+手間だけなんで、効率としては休日にパチンコで負けるよりマシでしょ。
コスパ最高と言えることを期待しています。
あ~~~、でもなんかこういうのってマジ怖いけど、なんか稼げる気しかしない![]()
来年には、どうにか模索して月収200万円になりますので。
でわでわ。
その名もバイナリーオプション。
円高か、円安か?
10分後の予想を当てるだけで、賞金が倍。
つまり、10,000円賭けて、円安と予想して円安だったら 20,000円に![]()
円高だと、グッバイ諭吉
なんか、たった10分でお金が動くのだから、超簡単で稼げそうだと感じた。
まあ、一種のギャンブルだね![]()
アフィリエイトで稼ごうと考えていたのに、投資してみたい衝動に・・・。
100円から賭けれるみたいなので、遊びという感覚で遊んでみようと決めました。
ゲーム感覚で、リアルに儲ける手段のひとつかな。
まあ、信ぴょう性はこの人のサイトで、動画付きで説明があるので、 不安な人はしっかり見てくだされ。
まあ、読むと上げ下げの予想をしてくれる優秀なソフトで、できるみたいです。
んで、これを貼った理由が、自己アフィリをしようと思ったのに、自己アフィリなしだって・・・。
おい!
まあ、このソフトを注文することを前提に、明日、GMOクリック証券で口座開設をしてみます!
でわでわ。