グッスマ産ヘルダイバー完成!
・・・仮組みが😅
わかっちゃいたけどやっぱカッコイイ〜〜〜😆✨
このドテっとしたフォルム、ミリタリー感(てかそもそも陸自だけど)
成形色はちょっと微妙なグリーンだけど、塗装するので問題ナシ👍
どうしよう?という合わせ目がけっこうあって苦労しそう💨
んーーーホントかっこいい!😁
引き続き、まったりと進めます🔧
グッスマ産ヘルダイバー完成!
・・・仮組みが😅
わかっちゃいたけどやっぱカッコイイ〜〜〜😆✨
このドテっとしたフォルム、ミリタリー感(てかそもそも陸自だけど)
成形色はちょっと微妙なグリーンだけど、塗装するので問題ナシ👍
どうしよう?という合わせ目がけっこうあって苦労しそう💨
んーーーホントかっこいい!😁
引き続き、まったりと進めます🔧