グッスマ産ヘルダイバー完成!



・・・仮組みが😅







わかっちゃいたけどやっぱカッコイイ〜〜〜😆✨



このドテっとしたフォルム、ミリタリー感(てかそもそも陸自だけど) 



成形色はちょっと微妙なグリーンだけど、塗装するので問題ナシ👍



どうしよう?という合わせ目がけっこうあって苦労しそう💨



んーーーホントかっこいい!😁



引き続き、まったりと進めます🔧