こんにちは!
半年ぶりの更新です。。冬眠していたのでしょうか。大変なことです。あーあーあー。

さてこの度、彦根駅西口前のSOHO OFFICE ESTACION HIKONE 305 にリフレクソロジー(足裏オイルマッサージ)のお店がOPEN致しました!!オープン当初は2階でしたが、3階にひっこさはりました!!
ぷらっとひこね公式ブログ-店内風景

薔薇堂と書いて、そうびどうと読みます!!

オイルマッサージですので、痛みに弱い方も安心です。
アレルギーに対しても対処して頂けます!完全予約制です。
ぷらっとひこね公式ブログ-施術中

施術士さんも4人在籍しており、それぞれ力が違いますので、お好みの施術士さんを見つけていただけますよ!!

マッサージ屋さんってお一人でされていることが多いですよね。力の好みも強い、弱いが人によりありますし、合わないと他のお店に…ってなりますが、薔薇堂さんならそうならずに済むかもしれませんね!!

DATA
薔薇堂(そうびどう)
彦根駅西口前 OFFICE ESTACION 305
営業時間 10:00~21:00
090-6320-8062
ホームページ
こんにちは!12月に入りましたね。あっちゅうまでしたね。(*´Д`)=з

来年、2011年3月19日に日本最大級の冒険施設、

ひこねスカイアドベンチャーさんが、

アンビエントガーデン(ユニクロさん、ABCマートさん、ヤマダ電気さんがある、あそこです!)内にOPENします!

3つのアトラクションがあるみたいです。

最強の3つの"G"がやってくる!!

【空中アスレチック】
Adventure-G(アドベンチャーG)
17アイテム、地上8mのとびきりスリリングな空中大冒険!

料金
大人\3,500
子供\2,500


【空中ブランコ】
High-G(ハイG)
日本初登場。スリル&爽快感の空中ブランコ!

料金
大人・子供\1,000


【空中スライダー】
Sky-G(スカイG)
全長200m。規格外のビッグターザン!

料金
大人\3,500
子供\2,500


楽しみですね!!続報をお待ち下さい(^-^)/
こんにちは。久しぶりの更新になってしまいました…
もう大分寒くなりました。そろそろタイヤの準備をしないといけませんね(^▽^;)

彦根駅西口前の魚民さんの下に、

お好み焼きみつえちゃん
ぷらっとひこね公式ブログ-みつえちゃん

目利きの銀次
ぷらっとひこね公式ブログ-目利きの銀次さん

の2店舗新規オープンしました!

魚民さんと同じモンテローザグループのようですね!

11月5日(金)にOPENしたばかり!
週末は、彦根駅前が大量の人で新宿のようになってました(笑)
ちょっとびっくりです(ノ´▽`)ノ
8号線沿いにバロー彦根店がOPENしました!
早速行ってみました。

外観です。最近の店舗はこういう形が多いですね~
ぷらっとひこね公式ブログ

ぷらっとひこね公式ブログ
広いです。安い商品たくさんありました。レジがたくさんあるので、お客さんが多くてもスムーズにお会計が出来ましたよ♪

焼きたてパンもあり、98円でしたがおいしかったです☆

同じに日竜王にもアウトレットパークがOPENしました。
大混雑でレジに30分ほど並ばないと買えなかったとか・・
でも現在は少し改善されているという話でした!
こんにちは。

「全国古式砲術鉄砲サミットin彦根」が3月20日(土)・21日(祝・日)に開催されます。

公開練習が昨日ありましたので行ってきました。

ぷらっとひこね公式ブログ-人いっぱい
午前中なのに結構な人がいました。スゲー!

ぷらっとひこね公式ブログ-かまえ~
棒で銃口をつっついています。

ぷらっとひこね公式ブログ-発射!
隊長の合図で発射!PAAAAAAAAAN!!ものすごい破裂音です。超ダイナミックです!!
腰に響く音です。

ぷらっとひこね公式ブログ-武将!
ご覧ください!もののふです!カッコイイ!!

これは当日が楽しみですね!是非行ってみてください。
北は山形・福島、南は鹿児島からの全国280人の「もののふ」が集結します!
今回8人でこの迫力ですから、想像を絶するものになるでしょう!
行ってよかった~良いもの見れた~と思うはずですよ♪
(私は武将をお運びするので見れません。号泣)

彦根の総合観光情報サイト
ぷらっとひこね