切り絵の方はゆっくりペースで進めています♪
でもブログに上げるほどには進んでいないので、今日は過去作を紹介します。
塗る前のページです。
右ページは右半分の花が未完成でしたっ!!←
確か右ページを塗っている途中でポリクロモスちゃんを手に入れて、早くポリクロモスで塗りたいから次のページに移ったんでした!w
すっかり忘れてましたw
ちなみに、おとぎ話のぬり絵ブック1~5すべてトンボの木物語で塗っています。
この後トンボちゃんはダイソーの大人の塗り絵と一緒にうちの祖母に譲ったところ、まんまと塗り絵にハマっていました。しめしめ(* ̄ー ̄)ニヤリ
塗り絵自体は特に可もなく不可もなく妥当な出来ですかねー。
確かリボンの塗り方をこだわってたと思いますが、まだまだですねー。
というか、この本もハルカナ遊園地もリボンをピンクで塗ってますね(^-^;
無意識だったけど私の中で「リボンと言えばピンクだろう!」というこだわりがあったのかも?w
*****************
余談ですが、祖母の塗ったリボンが表と裏で色が違ってたのを見て「こうゆう発想もありか!」と衝撃を受けたのです。
なのでハルカナ遊園地のリボンはその塗り方をパク…もとい参考にしてみました(*´ω`*)
今週中には切り絵を完成させられる!かも?w
まあ、焦らないでゆっくり納得いく仕上がりになるように頑張ります(*≧∀≦*)


