昨日は旦那とカニを食べに行く
予定でしたが、なんと満席ダウンダウンダウン




またのお楽しみって事で。




会社の飲み友と旦那も混ざって
飲みました☆



ピザ美味しかったラブラブ



photo:01









iPhoneからの投稿