今日は肺炎で入院してしまった
おチビちゃんの最終検査の日で、
朝休み早くから準備して救急病院へ
行ってきました☆
レントゲン撮って問題無しという事で
完治しました



おチビちゃんがんばったね

元気なってくれてありがとう

普段は元気が当たり前と思いがちですが、改めて健康の大事さを実感しました(汗)
今日はとうしてもパスタが食べたくて
でも、ウチの息子ちゃんはあまり
パスタが、好きではないので
唯一好きと言ってくれる
ミートソースを作りました

もちろんワインもいただきましたけど(笑)
今週も良く飲んだし
イイ一週間でした



iPhoneからの投稿
