青山祭りに参加してこようと
思います


お祭りのフラッグデザインコンテスト
なんかをやっていて
ネットから投票出来るので
こちらも参加してみちゃおうかなー
私のお気に入りフラッグは
何処に飾られているのかと
探したくて、今朝は一駅歩き
会社に行きました♫
そして、見つけましたよー☆☆☆
この写真だと良さがわかりずらいな


他にも気になるフラッグが2つ
ありますが、
どれが選ばれるのか
それも楽しみです
iPhoneからの投稿
思います



お祭りのフラッグデザインコンテスト
なんかをやっていて
ネットから投票出来るので
こちらも参加してみちゃおうかなー

私のお気に入りフラッグは
何処に飾られているのかと
探したくて、今朝は一駅歩き
会社に行きました♫
そして、見つけましたよー☆☆☆
この写真だと良さがわかりずらいな



他にも気になるフラッグが2つ
ありますが、
どれが選ばれるのか
それも楽しみです

iPhoneからの投稿
