ドラクエ展今日はもう一つ行きたいところがあって行ってきました只今六本木ヒルズの52階で開催中のドラクエ展です☆予想以上に混雑でしたが、どのシリーズにも思い出があり久しぶりの再開に感動ものでしたドラキースライムナイトゴーレムそして、次回作の子達もう一回行きたいところです◇ルイーダの酒場で何か食べたいiPhoneからの投稿