今日はもう一つ
行きたいところがあって
行ってきましたラブラブラブラブラブラブ



只今六本木ヒルズの52階で
開催中のドラクエ展です☆



予想以上に混雑でしたが、
どのシリーズにも思い出があり



久しぶりの再開に感動ものでしたアップアップアップ





photo:01





photo:02



ドラキードキドキ



photo:03



スライムナイトドキドキドキドキドキドキ



photo:04



ゴーレム!!



photo:05



そして、次回作の子達ラブラブラブラブラブラブ


もう一回行きたいところです◇





ルイーダの酒場で何か食べたい恋の矢
iPhoneからの投稿