今日のお買い物☆今日は愛用のファンデがなくなったので、渋谷の東急に買いに行きました♫いつもは新宿で買っていたのでちょっと面倒でした、ディナーはワインと、デザートおつまみにローストビーフ頼みましたが、写真撮るの忘れましたiPhoneからの投稿