今日は愛用のファンデがなくなったので、渋谷の東急に買いに行きました♫


いつもは新宿で買っていたので
ちょっと面倒でした、あせる


ディナーはワインと、デザートドキドキドキドキドキドキ
photo:01




photo:02



おつまみにローストビーフ頼みましたが、写真撮るの忘れましたあせる





iPhoneからの投稿