家族キャンペーン?!
とかで、娘が欲しいと要望が前々からあり、結局は月々の支払いは増えますが、お得感もあって、機種変更しました。(°∀°)b
が、上手くバックアップも取れず、
せっかく撮った動画は初期化により削除され、メモもなくなり、
あまりママ的にはいい事無かった
(iДi)
iPhoneからの投稿
とかで、娘が欲しいと要望が前々からあり、結局は月々の支払いは増えますが、お得感もあって、機種変更しました。(°∀°)b
が、上手くバックアップも取れず、
せっかく撮った動画は初期化により削除され、メモもなくなり、
あまりママ的にはいい事無かった
(iДi)
iPhoneからの投稿