昨日の夜は旦那さん帰って
来れませんでしたが、



結婚記念日のお祝いという事で
ケーキを買い、子供達と食べました☆


photo:01






ご飯はエビとネギトロ、ハムきゅうりで、お寿司をしました。


写真撮り忘れちゃったな(^^;;


日頃の感謝の気持ちを
お手紙に書きましたが


まだ、わたせていませんあせる



次回はいつ会えるか不明ですが、
その時に渡すの忘れないように
気をつけたいと思います音譜音譜音譜


iPhoneからの投稿