☆結婚記念日☆昨日の夜は旦那さん帰って来れませんでしたが、結婚記念日のお祝いという事でケーキを買い、子供達と食べました☆ご飯はエビとネギトロ、ハムきゅうりで、お寿司をしました。写真撮り忘れちゃったな(^^;;日頃の感謝の気持ちをお手紙に書きましたがまだ、わたせていません次回はいつ会えるか不明ですが、その時に渡すの忘れないように気をつけたいと思いますiPhoneからの投稿