ウチの近所にもガストがあるので
お子様プレート39円イベントに
のってきました
いつも飲むといったらワイン
ですが、ガストでは飲まないので
お久しぶりの生ビールいただいちゃいました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
でも、やっぱりワインがオイシイ
三日連続で飲んでしまったので
今週は少し控えよう。
金曜日には送別会が控えてるな![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
iPhoneからの投稿
お子様プレート39円イベントに
のってきました

いつも飲むといったらワイン
ですが、ガストでは飲まないので
お久しぶりの生ビールいただいちゃいました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
でも、やっぱりワインがオイシイ

三日連続で飲んでしまったので
今週は少し控えよう。
金曜日には送別会が控えてるな
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
iPhoneからの投稿
