ウチの近所にもガストがあるので
お子様プレート39円イベントに
のってきました音譜




いつも飲むといったらワイン
ですが、ガストでは飲まないので


お久しぶりの生ビールいただいちゃいました[みんな:01]


photo:01






でも、やっぱりワインがオイシイラブラブ!




三日連続で飲んでしまったので
今週は少し控えよう。


金曜日には送別会が控えてるな[みんな:02]


iPhoneからの投稿