🇯🇵政治に参加する🍊


 西洋占星術において時代を表わす天王星・海王星・冥王星(トランスサタニアン)が短期間でサイン(星座)を相次いで移動したことにより、社会や時代が、グローバリズムからナショナリズムへ移行している過渡期にあるように思います。

 しかし変革の風を受け入れられないのか?保守層の中には、疑問や疑いの目で発言をしているのを見ることがあります。


 風の時代=女性の時代と言われるように、女性が社会へ出て存在感を発揮しています。時代を表わすトランスサタニアンが滞在するサイン(星座)は「男性宮」

ネイタルチャートに男性宮を多く持つ女性が、社会に影響を与えるのかもしれません。

天王星:双子座「男性宮」(風)

海王星:牡羊座「男性宮」(火)

冥王星:水瓶座「男性宮」(風)

(ここでは逆行中のことは除く)


男性星座(陽):表現する、外交的

女性星座(陰):受け入れる、内向的


風のサイン:言葉で人と繋がりたいタイプ


・梅村みずほ 議員 1978年9月10日

(月と海王星の重なり)

♍️乙女座(地)、男性宮「14」、女性宮「13」

4区分「火:10」「地:9」「風:4」「水:4」

※ブログの下書きを始めたのが9月9日で、生年月日を調べてチャートを調べたのが9月10日、梅村さんの誕生日と同じになったのは偶然か?必然か?

お誕生日おめでとうございますお祝いケーキプレゼント


・フィフィさん 1976225

(水星と金星の重なり)

♓️魚座(水)、男性宮「16」、女性宮「11」

4区分「風:13」


・豊田真由子さん 1974年10月10日

(参政党ボードメンバー兼政調会長補佐)

(太陽と火星の重なり、金星と冥王星の重なり)

♎️天秤座(風)、男性宮「17」、女性宮「7」

4区分「風:12」
・太陽天秤座と火星天秤座:交渉力が優れている
・太陽と火星の重なり:勇気があり大胆で積極的

※例として上記に紹介しました方々の出生時間が不明のため「12:00」で読んでいます。


 【答えは自分自身の中にある】

 能力のある誰かや占い師が、人々の悩みや迷った人生を、正しい道へと導く保証は出来ません。

 最終的には「自分自身の中にある答えを自分自身で決めること」です。占いは軌道修正するヒントとなるツールです。

 「正解」は、実行して満足感や達成感、褒められたりして得られる結果に伴うと思います。


 宇宙の真理と、人間の真理や正解は、時代や社会、宗教によって異なってくると思います。


【世界革命行動計画】

 世の中のことを調べても分かると思いますが、グローバリズム、マルクス主義、LGBT…上げればキリがありませんが、分断、戦争、破壊へとコントロールされているのです。


【消費税は財源というウソ】

(原口一博議員の𝕏やYouTubeをご覧になると分かりやすいです)

1.労働者の賃金低下

2.企業の生産性悪化

3.大企業優遇

4.外国人犯罪を助長

優遇外国人に金払ってる(還付金)

◎誰が払うか?というと事業者が払う。

消費税法には「実際の負担者は消費者である」と明記されていない。つまり、消費税は消費者に納税義務があるわけではない。

雇用形態における消費税

・正規雇用控除不可

・非正規控除可

格差を助長する消費税

・法人税は、赤字企業には掛からない。

・消費税は、赤字企業にも掛かる。


【占い師は中立?】

 一昔前の占い師と言えば、ちょっと怖い予言めいた占い結果を伝えることで、相談者さんがリピーターになってくれる商法が多かったようです。

 人間関係、恋愛、仕事、健康…これら生活と直結している大きな問題…


 それは『政治』です!


 出馬する女性が多いのは『風の時代=女性の時代』だから?


 生活が苦しいからじゃないですか?


がんばって働いても共働きしても、報われない!

出産、子育てして、目が覚めたんじゃないですか?


 『政治がおかしい!』


 今までの政治がおかしいなら、新しい政党に期待してみよう!国民が政治に参加して、外国資本主義から国民主権に取り戻すときが来たんじゃないでしょうか?


 大きな時代の過渡期にあるこのチャンスを、宇宙の流れを味方に付けて活かすときです星空


最後まで読んで頂きありがとうございました🙏✨