暇になり、激眠い。

朝まで戦いになります。


昼間、24を見すぎて昼寝しなかったからな。


てか、24ファイナル見たけどまた、続きそうな感じじゃありませんか?

結構、時間が経っているので情報アリの人いたら教えて下さいませ。
planetboyさんのブログ-201105311300002.jpg

ウチに来てまだ1ヶ月位。

発育が早くてでっかい水槽を買わされマシタ。

ブサかわでしょ。

コイツに捧げちゃってます。
浅草 雷門。



今年は三社祭も中止になり寂しく思いますが、いつもと変わらない朝を迎えてます。


なんか見てると落ち着くんだよなぁ別に浅草人でもないのに。


帰って寝ますパー
planetboyさんのブログ-201105310519001.jpg