仕事中暇になり、激眠い。朝まで戦いになります。昼間、24を見すぎて昼寝しなかったからな。てか、24ファイナル見たけどまた、続きそうな感じじゃありませんか?結構、時間が経っているので情報アリの人いたら教えて下さいませ。