健ちゃんのfree&easyで!-201111011144000.jpg

ウチに来て約半年。

体長も50㎝に届く勢いDASH!
ウチでは先輩の金魚達も隣の水槽でおっかなビックリな様子です。

金魚達もエサをあげると頑張って、勢い良く食べるんだけどナマズみたいにはならないよガーン

って言ってるんだけど…


日本のナマズはドイツで人気があるらしい。
大きければ大きい方がいいみたいで高値で取引されるらしいんだわ¥

長谷部、内田、香川、ウチの子もいよいよ世界デビューかなニコニコ
健ちゃんのfree&easyで!-201111010338000.jpg

これ何だかわかります?

沖縄の島らっきょう。

生でも、チャンプルしてもOKの優れモノ。
オレはその中でも甘酢に漬けて食べるのがベストニコニコ
3~4年前に初めて食べた時は衝撃のうまさドンッ


東京にはない沖縄の大地が育んだ味。


らっきょう嫌いのオレを救ってくれました。

これから約1年漬けますクローバー
合掌。
健ちゃんのfree&easyで!-201111010349000.jpg
健ちゃんのfree&easyで!-201107291538000.jpg

いつも迷う。

今回は、2つあるからお先に。

とても美味しそうでしょ。ちなみにココ、
パスタ屋さんです。

パスタ撮れ。