★サージで ★ビデオ 見てね
BRAZIL 2019年1月11日サンパウロ大規模な放電は、エレクトロニクスを破壊し、いくつかのエネルギーを与え、負傷人を残して、家を燃やし、停電は広大なエリアに
https://www.facebook.com/100000809295253/videos/2016058445097779/
HTTPS://www.zloto.com.br/homem-atingido-por-descarga-eletrica-em-sp ...
★こんなん 起きたら えらいこっちゃ
神の息子であるイエスを見つめる。 これはやっかいな問題である。いわば、もし、人が言い争っている口論の 上に残留することを望むなら、宗教、政治について話をしてはいけない。
しかしながら、3番目の項目がエイリアン存在のリストに加えられるべきであるように思われる。
我々が既に論争に巻き込まれている時、もう少しの議論の沸騰は何か?
イエスは普通の男ではなかった、しかし彼は他のいかなる人以上に★神の息子ではなかった。
★イエスはより高い次元で機能する正義を第3次元にその本質を行使した★より高い次元からの実在であった。 イエスが彼の時代にされた同じ方法で動かされている人間の社会で今、作用していて、人の間に多くの、★多くの 実在があるということを心に留めておきなさい。
我々は人間の問題、人間の精神的な発展に影響を与えるために、より低い次元に到達し転生してる実在について話 している。 ★イエスは善意者で働く非常に高級な実在であった。
彼は、彼らが彼の述べた道から方向を変えず、信頼出来る転生に着手することと彼が地球に来るのを許すのを意味 して、その関係の中で動かせられなかった。
イエスが地球上にあった時、すべての人間の形式の中へ転生がするように、標準的な男の生活を送った。
彼は性的な渇望を持っていて、一人で拒絶された時に気落ちしているように感じて、彼の前の問題を扱う能力 を疑った。 彼はすべての関係で人間的であった。
すべての転生で、規定どおりの忘れっぽさによって彼は、彼の事前の彼が光と驚きで住んでいた精神的な状態と学習と探検の本当のごちそうを★覚えていなかった。
彼はイエスが彼が届けることを望んだメッセージと非常に重要であった主要なメッセージのために、彼の道を選 択した、彼が会った激論は少しも意外ではなかった。
★イエスは彼が怒らせるであろうことを知っていた。 彼が死の拷問にかけられたことは彼に驚きではなかった。 彼は伝えられるところによれば「お父さん、なぜ、私を放棄されたのですか」と言って、十字架上で驚き、落胆を表 現したと伝えられる。 ★居合わせた人は彼ら自身の光景で彼のコメントを通訳して、これを★絶望、恨みであるととった。
我々の理解は彼が拷問にかけられている誰でもそうするように、一層、★速く先に進むためにものを求めていたとい うことであった。
イエスは他の者と犠牲のためと愛のために愛のメッセージを公式化して、広めることにおいて彼の使命を達成した。
このメッセージはそれは「汝自身を愛し、誰のためにも犠牲にならない」という悪意者メッセージの正反対である。
イエスの言葉は可能であるところで、悪意者に向かって人類が率いられるのを見ることを望む人たちによって堕 落させられた。
イエスの言葉の大部分が慎重に話されて、彼らの意味が堕落させられることができないように、十分に、しば しば話された。
彼は多くの異なった文脈で、多くの異なったグループに同じメッセージを繰り返した。 これで彼は遺産、彼が意図 した遺産を渡すことに成功した。 イエスは人類の精神的な発展で助けるためにより高い次元から転生することにおいて、ただ一人ではなかった。 ●他の者の間の仏陀、モハメッドは同じく、類似の結果でした。 メッセージ運ぶ人は彼らのメッセージの上に作られた湾曲に対して非難されるべきではない。 それ相応にねじりを行っている人たちと場所、非難を考えなさい。
無断、複製を禁ず: ZetaTalk@ZetaTalk.com
記録に残る歴史の前にアヌンナキの影響によって彼らの歴史における位置をかせいだ多くのドラマがあった。 彼らはそれで記録に残る歴史の時代が来るまで、果てしなく、物語が繰り返されたそれらを通じて、住んでいた人々に それらを印象づけた。
これらのドラマが時計とカレンダーが使用される前に起こった時、誰も日付を確信していない、しかし事情は寓意 物語の方法でしばしば告げられて、損なわれずに主に来た。
そんなものはソドムとゴモラの話のケースで、破壊された罪の都市、それで物語は神の手によって行く。 その物語は実際は★基礎を持っている、しかし物語が繰り返した大部分のように時間が聴衆の視点に適しているため に変化した。 耳は心と心が期待するものを聞く。
物語はあなたが言うように、歪曲される。
ソドムとゴモラは中東の乾燥した土地で2つのどちらかと言うと小さめの都市であった。
当時、★男色が仲間無しで男性の間で普通の行動であった。
若い少年たちが群を世話するために送られて、どのように、性的な緊張を和らげるために、羊と彼らが番をした 山羊を使うかをもっと年がいった少年たちから教わった。 そこから、都市の中でお互いを愛するための短いステップがあった、誰もそれを高く評価しなかった。
友人たちの間の親切な行為。
しかしながら、たいていの人間のドラマの局面で、これが他の含蓄をとったように。
支配的男性が欲した、それらの悪意者に向かって傾斜する者が、むしろ、最高の雄鳥であることについての役割を 楽しんで、このポジションの上にだけではなく、彼らが選択する誰からでもサービスを要求することが可能である。
そのようなものは惑星X 第12番惑星からの第3次元訪問者が地球を歩いて見回った時、ソドムとゴモラで時代の間の状 況であった。
これらの訪問者は我々が報告したように、頑健なハンサムな人類似の彼らが自分にフイットすると見て、彼らのセ ックスパートナーを選択した、彼らが一般に彼らの使用人と奴隷であると思った小さい人間を役立てる方法がなかっ た。
しかしながら、ソドムとゴモラで、男色の練習は支配ゲームに伴う、いく人かの無頼漢が彼らが合う相手を持って いなかったと考えて、騒々しくなっていた。
彼の取りまき連と一緒に旅行している1人の第12番惑星の人類似アヌンナキが、釈明しなか ったギャングによってこれらの都市の近くで★アヌンナキの女がレイプされた、その反響は獣のようであった、。
●第12番惑星からの訪問者は爆弾を持っていた。 我々が報告したように、そして使った。
アヌンナキの仕事仲間が、警告された、ほとんど発つのに十分でない時間を与えられた。
さようなら、長引く最後の一瞥の時間がない、それでも、なお1人の仕事の仲間の妻はちょうどそれをした。 彼女は彼女が愛した家を去ることを望まなくて、本当に状況を理解しなくて残っていた。
爆弾が爆発した時、彼女は都市を見下ろして、丘の上よりむしろ、爆発のラインにいて、彼女は立っていた所で 本質的に蒸発させられた。 伝説が★塩の柱としての彼女の燃やされた、凍りついた残り物、●放射性降下物の素晴らしいほこりを持っている灰色と説明した。
無断、複製を禁ず: ZetaTalk@ZetaTalk.com
2011年8月25日著 最後の数週間に始まるという酷い「「ぐらつき」」は、地球の北極が前後、左右への振れ動くことです。 惑星Xは、太陽から系外に向かう進路で、多少太陽の側でもあるけれども、逆行軌道で、主として右側から接近しています。
惑星Xは、この時に、磁石としての地球が、同じく磁石のように働く惑星Xと、端と端を接して並ぼうとする程十分に近くに存在し、殆ど直接に、地球に惑星Xの北極を向けています。
地球の北極は、従って、地球の磁北が地平線上に昇って現れて来た時に、振り放れ、そしてその後、地球の磁北が夕暮れ時に地平線上に再び消える12時間後に、撥ね戻ります。 このように、シベリア近くの北極地方に現在の位置が地平線上を回転するので、磁北が押される点で、酷い「「ぐらつき」」は、単に既存の「「ぐらつき」」の誇張的表現になるでしょう。
従って地球が荒々しく北の方へ押されるので、★太平洋の海水は、★★南の方へと高波となるでしょう、そして★大西洋の海水は、反対の方向、★北の方へ高波となるでしょう。
太平洋があなたに面するようにあなたの手の中に地球儀を持ってご覧なさい、そしてどのように陸地が海洋の下で移動するか見えるように、北極を力強く押し離してご覧なさい。 太平洋にとっては、北部海岸線が海洋の下に押され、大西洋にとっては、南部海岸線が海洋に下に押し下げられるのが本来です。
今度は、12時間後に、これが逆になります。 波浪は、私達が述べたように、酷い「「ぐらつき」」の波浪に加えて通常の波浪を生じて、海水をその方向へ引っ張ろうとする月の影響と共に、行ったり来たりして、南北方向になるでしょう。 酷い「ぐらつき」の波浪が200~300フィート(★60-90m)になる点で、これは、殆ど注目されないでしょう。
- 「ポール・シフトの間、海洋の波浪によって、海岸線では500~600フィート(150-180m)までの潮流波を予想することができる」と、私達は予測しています。
これは、1時間という短い時間内での90度の回転という、地球の例外的に急速な移動によります。 酷い「ぐらつき」と左への傾斜は、急速な移動をもたらしませんが、それら自体の問題を齎します。
酷い追い「ぐらつき」は、ポール・シフトの1時間ではなく、★12時間毎の移動である、★1日2回の振れ動きを齎します。 これらの潮流は、「ぐらつき」の間、★月の影響の下での通常の潮流が進行している場所で★最悪となって、数百フィートの高さ、200~300フィート(★60-90m)になると予想することができます。
左への傾斜は、月の公転軌道が黄道を回るよりもむしろ、両極上を横切って継続するので、★両極の方へ海水が溜まる状態を齎すでしょう。 これは、僅かであり、ほんの1ダースか、それ位のフィート(3.6m)の違いを齎すでしょう。- ゼータ・トーク 分析 1/30/2010
計 約50日間
9日間の酷い「ぐらつき」
4.5日間の静止して動かない左への傾斜
2.5日間の3日間の暗闇への進行
★3日間の暗闇
★6日間の西からの日の出
18日間の自転の減速
6(5.9)日間の★自転停止
- 地球の最初の回避は、近づいて来る惑星Xから、そのような程度まで、そして非常に荒々しく、★北極を離して傾けるので、地球が完全に左へ傾き、その後反発して完全に右へと撥ね戻ることです。 これが、9日間の長さの酷い「ぐらつき」です。 最後に、撥ね戻りは、4.5日間かその位の間、左への傾斜が長引いて抑えられます。
- ゼータ・トーク 最後の7週間 8/14/2010
- キエフのトランペット2011年8月20日著
- 11.08.11と11.03.11早朝にウクライナのキエフで記録されました。 http://www.youtube.com/watch?v=vcUDYBIrWio 音の強烈さは、非常に強く、窓が建物の中で振動しさえしました。 これは、非常に恐ろしく、そして聖書の予言は、真実になってます(大天使の角笛)。
5階建てのビルで録音されました。 土木工事が近くの数軒以内で実際に行われており、ビデオではっきり聞き取れます。 然しこれらの土木工事は―★この凄まじい轟き音の中では、まるで蚊の音です。 滝もなく、建設音の影響力もなく、聞こえる数マイル以内に発生していませんでした。 - このトランペット音は、音調が独特なので大気の移動を含んでいます。 トランペット音は、多数音調であり、時折一度に一つ以上の音が聞こえて、殆ど音楽的でした。 トランペットは、楽器であり、振動する素材が小さな振動であると、より高い調子に、振動する素材が大きな表面であると、より深いか低音となる集中した振動によって、それらの音調を獲得します。
従って、キエフのトランペット音は、トランペット音が記録された2つの日付、2011年8月3日と8月8日の間に変化しなかった、特定の表面での振動でした。 人工建築物は、電線の近くに住んでいる人が高速の風の中で立証することができるように、時折、風の中でブーンとなっています。 然しキエフのトランペット音の原因が何であれ、報告によると、建物の窓が“震えていた”ので、風以上の物でした。★地面もまた動いていました。
キエフは、ドニエプル川を堰き止めている、キエフ貯水池のダムの真南に在ります。 バイオリンの弦のような、★ダム自体の振動は、水中に響き渡り、従って地中での振動だけでなく、★大気中での振動も生じます。
振動が空気に影響を及ぼし、音を前方へと送り出すように、振動を増加するための、水を満たした容器を用いた楽器があります。 異なった高さに水が満ちたガラスのコップは、軽く叩くと、空気に影響する水面によって、振動音を生じます。 ガラスのコップだけだと、軽く叩いても、辛うじて聞こえるだけです。
ポール・シフトの前に、世界中で、トランペット音が聞こえるだろう点で、キエフのトランペット音は、雷による★上層大気圏での破裂音によるのではありません。 それらは、ポール・シフトの1時間まで間断なく引き離されているだろう、黒海北部の★伸びる遅滞によって引き起こされます。 従って、キエフの人々は、当分の間ダムが作り出す音楽が聞こえそうなので、それらのダムが造り出す音楽に慣れるようになったらよいでしょう。 - フロリダの遠吠え 2011年8月28日著
- 2つの類似したビデオがあります、一つはベラルーシで、他の一つは野球ゲームの間のタンパベイのドーム型スタジアムに於いてです。 ベラルーシ:
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=zJaGOLL_41g タンパベイ球場: http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=v5YjbQFIIVs
[別の情報源から] これは、地震の直前のコロラドに於いてです(音楽的ではないですが等しく興味深いです)。http://www.youtube.com/watch?v=JArPkrS4LYQ&feature=player_embedded
スウェーデン(角笛のような最後の強い音)http://www.youtube.com/watch?v=joD- DGmqo9w&feature=player_embedded ウクライナのオデッサ(大きくはないが、トランペット音です。)
http://www.youtube.com/watch?v=aBFSN8Mb- yY&feature=player_embedded フロリダ(トランペット音ではなく、まさしく落ち着かなくさせる音) http://www.youtube.com/watch?v=OQxt0TRbGzY&feature=player_embedded -
- 楽器によって、振動する部分の変化によって音が作り出されました。 弦が振動するバイオリンまたはギターにとり、音調は、鋭くはっきりとしています。 弦が短いと、音調は高音になり、急速な振動になります。 木管楽器と金管楽器にとり、振動部分と同様に巻き込まれた空気の囲まれた空間があるので、音はより軟らかくなります。
ドラムの場合と同様に、大きなドラムが最も深い音調で、ゆっくりとした速度で大きな領域が振動する表面がある点で、それ故により最低音の音調になります。 太鼓は、轟きわたる音ではなく、代わりに単にレザーに対して強く打つ音なので、それらの音調を創り出すのに、空間を利用します。 人間の耳に達する音は、振動する空間を常に含みますが、最初の振動がどこか他の場所にあります。
私達がキエフのトランペット音について説明したように、閉じ込められた大量の水が振動する地面に支えられている時に、音楽は、作り出されることがあります。 然し伸縮地帯で地面を振動する音の多様性は、常に音楽的ではありません。
地面が振動するという事実は、地面の中の振動を感じることができると述べる目撃者達によって報告されています。 さらに公式の説明は、現行の地球の変化を説明するのに困って、大気圏を必然的に含んでいます。 如何いうわけか、それは風です。 キエフでは、貯水池のダムは、振動を増幅するので、貯水池は、歌っていました。 然しフロリダの録音が示すような、★地面の広大な広がりが振動する点で、結果が遠吠えとなる非常に多くの音調が、作り出されます。
それぞれが特定の音を歌って、通常調和して歌っている、合唱隊を想像してご覧なさい。 調和した音ではなく、数百の声が遠吠えであるように思えるものに合流しているので、それぞれがただ騒音を作り出している合唱隊を想像してご覧なさい。 これがフロリダでのものです。
州全体が、広がっていく大西洋によって大西洋の中央部へと引き下ろされている、拡大地帯ですが、南米の回転が進行しているので、カリブ海プレートでのプレート移動によって、同様に横に引っ張られています。
これは、岩が引っ張られるか、曲げられることに抵抗する―最初は強くグイと引っ張る力、次には撥ね戻る力―ので、振動を創り出します。 野球ゲームの間、フロリダの遠吠えが、放送の間に背景の騒音として聞えた時に、スタジアムの競技場は、湾岸地域から来る音を★増幅して、ドラムの中の閉じ込められた空気のように働いていました。
音が、音調か、轟き音か、遠吠え音か、又はブーンという音であろうと、因果関係論は、★全て同じ―地面が振動しています。竜巻は、大気団が互いに急速に激しくぶつかるので、空気自体の振動によって作り出された、★貨物列車の音がすると報告されています。
然し此処では当局者達は、竜巻を指摘することができます! 緊張下の電線近くの高速の風は、又、歌うような音を発生しますが、これは、広い領域に優位を占めるのではなく、非常に地域的であり、振動する電線は、原因が確認され、突き止めることができます。
これは、拡大地帯がブーンとなったり遠吠えしたりする間の真相ではありません。 専門家達は、振動して、音楽か遠吠えのような音を出す、画一的な騒音の口火を切るのが、地面であると、認めるかもしれませんが、★★地面が振動していた理由を説明するのに途方に暮れています!
もう一度、惑星Xの存在に関する隠蔽工作は、地球の変化へと軽率に突っ込んで行っており、そして敗れます。 ★答えを求める人々は、インターネットにアクセスしてゼータ・トーク・サイトで、私達の言葉を発見します。
ネオン渦巻きNeon Swirls
written December 8, 2009
ドラマチックな雲渦巻きは、センターの青色のネオン雲によって、2009年12月8日にノルウェーの空で見つけられて、ビデオ取りされた
これは250マイルの範囲で見つけられたので、ローカルな事柄ではなかった。
説明(たぶん、ロシアのテストロケットが景観を起こしたと提供したノルウェーメディア)に苦闘。 また渦巻いて、雲渦巻きのセンターはネオン雲を持っていた。 このネオン雲は2009年6月6日に中国のビデオテープに撮られたものに外観において類似していた。
両方は夜見つけられて、薄膜でおおわれた。 それらのメディアの中で最近、多く議論されたロシアのモスクワの空で同様に頭上で渦巻き暈雲 を持っていた。
ノルウェーの空の景観は、光をつかんでいる雲の氷結晶である《気象》夜光ではなく、それらも地震の光ではない。 それらは、地球の動きの間にリリースされたメタンガスにより起こされた煙り、巻きついている光の柱でもなく、空高くで突然燃える。
惑星Xが2003年に内側の太陽系に到着して以来、ノルウェーの景観は時々見られたネオン雲と類似していて、惑星Xの尾部のグリースは地球の大気を汚染した。
ネオン外観は人のおなじみの光の棒と類似している化学反応によって起こされる。 最近まで、夜明け、又は夕暮れ時に日光、又は都市からの灯りによって点火されて見られるために、そのようなネオンの景観は光源を必要としていた。
何がノルウェーの上と最近、中国で起こったか、ネオン雲、グリース雲は惑星Xの尾部からの荷電により点火された。
何故、渦巻きネオンの景観のまわりの雲の大きな渦巻きなのか。
空の電気の電荷は光のショーの経路として静的な問題だ。
稲妻は、電子の急流が動きにあるポイントまで突然、高まる動く気団の間の蓄積である。 しかし、電荷が1つの場所で蓄積しなかったら、どうだろうか、けれども、常に、広い領域上に存在するか?
自然で発展するすべての渦巻きと同様に、それらは、その後ろの物質を引いて真空を作り、1つの場所の小さな動きから始める、そのように作られる。
銀河系は渦巻く。 排水管を下って行く水は渦巻く。
そして、これらの大きな荷電された大気の渦巻きは、周辺の大気より多少荷電された尾部の浮動のいくらかの部分の跡を追っている。
そのような電荷された渦巻きのセンターで起こることは、周辺の渦巻きよりも一層荷電されて、従ってセンターが、夜さえ見られることができて、地球に、地面に放電したいネオンの雲になる。
太陽系の多くの惑星がひどく赤いチリで覆われているのは、赤いチリ雲が降った、例えば火星である。
赤い粘土の土地は、オーストラリア、および米国南東の部分にあるけれども、これは、沈殿物の蓄積は、元々の原産の粘土であるわけではない。
★アステロイドベルト(小惑星帯)の崩壊の間に、この赤いチリを持っていた多くの惑星が、ばらばらにひどく投げつけられた。
★宇宙に吐かれた溶解している溶岩は、アステロイドになった。
鉄鉱石は、中で自由に動けるどんなスープでも引き*抜く*ために、磁力的に配置され、特に宇宙でそうする。
従って、惑星Xと月の複合体が、現在アステロイドベルトの中を動くので、(衝突後の)破壊物の競争の間、宇宙にバッと消えた間、★チリは、動き、惑星Xの尾部の一部になった。
大きい磁石のような惑星Xは、エリアを通って掃き、各の時に、より大きいチリ雲と共に出現した。
私達は、尾部が重力と磁気と他の誘引物により引かれ、★地球に巻きつくことに言及した、このように、通過のポイントの数時間前の赤いチリが、降下する土地である。
従って、赤いチリは、カウンチダウンの手掛かりであり、数時間だけ、残留する。
★地球は、この時に数日、約1週の間、その回転が止められている。
★従って、南太平洋が、尾部が来る所と多く一線になるので、これは、最初尾部の舐めが、経験される場所か?
砂嵐を経験している誰でも証明するようにチリ雲は、それら自身で生きている。
雲自身は、それを一緒に保持しているある種類の接着させるものが、あるので、存在する。
チリは、月などのより大きい物にくっつく、破砕物にくっつく、これらは、惑星Xにくっつく。
これが、過度に割り切った説明であるが、巻き込む重力より、多くのものがある、ほとんどのチリよりも、磁力的にアクテイブである鉄隕石を通じて、磁力が一層ある。
破砕物は、尾部のパターンに従い、すべて、力学(ダイナミックス)を含んでいる。
地球に巻きついている月の渦巻きの端の破砕物と、そして、それに尾部の舐めを与え、いわば、惑星Xの尾部の部分の破砕物と同じくらい大量で、損害を起こすかもしれない。
外の軌道での大量のものと共に黄道の惑星を見なさい。
惑星がそれらのポジションを持ち、様々な理由で、それらの配置をする、そしてサイズが、引力の巨人、太陽と最も近いかに関して、決定因子ではない。
同様の方法で、より大きい破砕物は、事実、惑星Xの後ろで引きずられてい月の渦巻き内で、より小さく引きづられるかもしれない。
★従って、地球のすべての部分は、エジプトだけでなく、中国でも、過去の破砕物を報告する。
尾部は、惑星Xの後ろで流れて、急速に動き、前述の月の間にあり、月が、彼ら自身の間で、ダンスをするように渦巻く動きに巻き込まれる。
従って、すでに、動きにある。
尾部の渦巻きは、遅い動きのトルネードのように動いて、重力の引きと同様に磁気を持つ地球に接近する。
従って、それは、この、又はその側から来ることが、渦巻き物体から、横の撃ちなので、単に*正面への*撃ちではなく、地球へ向かった尾部ではない。
そして、地球にカールしている尾部の渦巻きの動きがあり、カールを続ける。
それが、それに対して、打たれるものに巻きつく鞭のように、尾部は、そのような斜めの間に、地球をあたり一面、反らすかもしれない。
★★赤いチリを報告しない地球の部分が、全然ない。
★★それは、たぶん、接近に直面している地球のそれらの側でより過激であるけれども、★他の場所でも免れられない。
赤いチリを伴う破砕物は、わずかなウェイトを、接近する惑星Xの構成物に直面している地球の側に持つことができる、しかし、石を彼の頭に降下させる個人の見地から悩む立場の見込みは、あなたが居る地球の側に関して、統計的に意味がない事に、近い。
ゼータトーク版権所有17apr07,4-05:ZetaTalk@ZetaTalk.com
熊本で震度6弱の地震311で18時11分で6+6+6&11深さ10キロ2016ー4-14の前震 311東北地震 は人工地震とゼータも認めた 犯人は権力体制(エスタブリッシュメント) イスラエル ネタニエフ
阪神淡路地震もか
それは、人類の科学者により、完全に南極の氷の融解は、世界の海洋を200フィート、海水面を上昇させると見積もられている。
これは、水の全体への返りと溶けた水の氷の影響を測定している。
既存の極が、赤道の太陽の下に置かれて、世界のすべてのアクティブな火山が爆発する時のシフトの後のしばらくの後と間に、多くが起こる。
地殻の下で動いているコアと地殻とコア分離のため、どの程度の熱が、発生するか?
西海岸のインディアンと中東の最後のポールシフトの目撃者のリポートの一つのプレートが、全面で別のプレートへの急速な沈み込みの間に、★岩を溶かすのに、どの位の熱が、必要であるか?
熱はどれほど急速に、座った人が立ち上がった椅子、又は座席は、外で、又はキャンプファイアの灰は、冷えるか?
地球の表面のほとんどは、シフト後に、完全に暖まる大きい海洋によりカバーされて、★数世紀が通過するまで、冷たさに戻らない。
このより暖かな水は、主に、海水面での上昇を説明する。
注:下記は2002年10月5日のライブZetaTalk IRCセッションの間に追加された。
世界の海は、たいてい、押しつぶす以外にそれらの深さに潜れない人間にとり、主に広大な未探検であった領域である。
裂け目の深さが、レーダーにより計算され、そして、温度は、調査により見積もられる。
仮定されうるものが、水が凍結していなくて、他は氷を形成し、トップに上昇する。
しかし、冬の冷気の中の流れる川が証拠を与えるように、もし、動きが保持されるならば、凍結するのでなく、水は、凍結温度にあるかもしれない。
★675フィートの海での上昇を計算する時に、この上昇が人により計算されたのが、ほんの200フィートであるが、南極とグリーンランドの氷が、推定される融解より多い。
極から流出している水が冷たく、そして深い海の裂け目に沿って低下し、動くので、これは、それらの裂け目を、冷水を凍るポイントに持って来る、冷水が、暖かい水の下に落ちる。
どれほど、その冷水は高く上昇するか?
人の統計により様々な深さで温度は測定される。従って、これは、知られている統計量である。
より浅い深さのの水に対して深い裂け目の水の量は、どのくらいか?
海の地図がレーダーにより作られたので、これは、又統計的に明らかである。
それにもかかわらず、すべての深さでの温度が、赤道の表面水域のレベルに昇るかもしれない。
この方程式にないものは、陸の質量で増しているもので、この概念が、奇妙に響く、水の下の陸の表面である。
熱される時に、金属が、膨らむと知られている、しかし、それが一度も関心を寄せたことがないように、冷たい泥が、 大きい熱い泥の量の概念が、考慮されなかった、
熱が動きにある粒子であり、それらがまわりの原子に衝突するので、膨張は結果である。
すべての陸表面は、★コアの渦巻きのため、熱される、それが、陸表面に脱出できるという程度に熱せられる。
結果か?
この表面が拡大し、クレバスが開き、分離した岩の薄片状の層、そして、岩の内部で、スペースを作る締めつけが、起こる。
海洋の下では、どこかに行く必要な水と共に、これはより高い海底を平均化する、そして、海底が*上に*動いて、又、海水面が、*上が*ることだけが出来る。
従って、これが人により計算出来ない所で、人間の統計で、これで不明の原動力で、これが、何故、私達の675フィート上昇が、与えられた知られている要素-水の量、★★熱の上昇による増加を計算されないかの説明である。
ゼータトーク版権所有26 Feb-05:ZetaTalk@ZetaTalk.com
舞台はすでに決められている。従って、シフトの時間の間の地殻の動きのステップは次の通りだ。
1.南極が、通過する惑星Xの北極によって掴まれて、北に動き、地殻がコアから引き離される。地殻がこのように解放されると、以前に存在しているストレスポイントは緊張が和らげられる。こうして、ヨーロッパとアフリカが更に東に動くと、北にスライドする間に、大西洋が引き裂かれる。
2.ヨーロッパとロシアと近東を乗せている巨大なプレートが動くと、その影響は即座 にインドで最も強く感じられる。この時点でヒマラヤ山脈がインドの上に動かされ、 瞬く間にこの国を事実上沈み込ませる。
3.インド-オーストラリアプレートが、ヒマラヤ山脈の下に潜り込むと、その影響はアフ リカ地溝帯に沿った緊張を解放する。これは、震えながらも、震えと震えの間に調整 のための小休止をとりながら、速やかに裂ける。本質的に、アフリカ大陸が東へ動く のは、この引き裂きをつくる動きだ。
4.大西洋が引き裂かれ、北に、あるいは北アメリカ大陸が引きずられる間、既に存在 している★セント・ローレンス水路はさらに裂ける。そこは、この大陸がとても多く の箇所で大西洋の遠い側に、基本的に弱く繋がっているところだ。★カナダは北に動く が、一方でアメリカの他の所は、大西洋海溝にしがみついていて、それは分離する。
5.私達が述べたように、ヨーロッパとロシアとアジアを乗せている★巨大なプレートが 東へ動くと、ヒマラヤ山脈に沿ってこのプレートが引き裂かれる。そして、現在のヒ マラヤ山脈の北のところのちょうどロシアの土地に★内陸の湾がつくられる。これによ り、アフリカ地溝帯が引き裂かれるのに合わせて、シフトの時間にわたって、急な動 きと引き裂きが続く。
6.ブラジル沖の海が、★新しい北極の位置に達すると、地殻のずれは止まり、さらに別のド ラマを作る。北半球の主なプレー トは、止まり、後に続くものは何でも、★それに衝突す る。アメリカの場合、これは中央アメリカとカリブ海が、砕ける原因になる。
7.アフリカの場合、すでに東にすべっているが、その力は更に東への動きだ。
というのは、インド-オーストラリアプレートの潜り込みが、★すでに始まっていて、弱い繋がり が、すでに確立され、勢いがつきだしているからだ。
8.玉突き衝突は、以前北半球であったものの中にある。それで太平洋の圧縮は、プレー トが、★アメリカの下に潜り込まされるので、抵抗をつくり出し、★日本は噴火し、インドネシア諸島は、砕ける。
9.これは、南アメリカとアフリカの先端の南にあるプレートをストレスから解放する。 太平洋が調整されると、プレートの圧力を受けていない地球上の1つの場所である南極 大陸への圧力が、★南アメリカとアフリカの先端の間に新しい土地が出現させる。