(10月18日付け、LOOKより…)


…静岡大学の男性教授が新型コロナワクチンの接種に関して、反対する主旨のメールを学生に送ったり、発言したりしたとして大学から注意を受けました、、、

静岡大学によりますと、男性教授は6月ごろ授業を受講した多数の学生に『新型コロナワクチンには効果がない…』という主旨のメールを送りました…。

その後、7月には100人ほどの学生が出席する授業で『ワクチンを打つな…』という主旨の発言をしたということです…。

静岡大学は『発言は個人的な見解であり、授業や教育とは無関係である…』として、学部長から教授に口頭で注意をしました…。

大学によりますと現在はそのような発言は無くなったということです。。。

☆・゚:*:。★・゚;☆・゚:*:。★・゚;☆・゚:*:。★・゚;☆・゚:*:。★・゚;

…効果がない(※不完全なまま世に出回ってしまったので、ある意味正論です…)というよりは、むしろついさっきまで元気だった人が接種後、もう900人以上突然亡くなっている事実を一切伝えない報道関係、、、

死因をよく調べもしないでそんな危険極まりないワクチンの流通を一度も止めようとしない政府を責めるべきで、生徒に自分の考えを強要するのは間違いです。。。

生徒には生徒なりの考えがあるだろうし、それは尊重されるべきだと思います。。。

ただ僕個人の考えもこの男性教諭と同じなので、このまま゙ワクチン未接種゙のスタンスを貫いて欲しいと思います。。。



Android携帯からの投稿