先日、ブラックペッパーがなくなって詰め替え用を買いました。
間違えてホールタイプのブラックペッパー
さて詰め替えようと開けたら...

ミルがないしなぁ〜と数日後100均を覗いてみましたがミルはなかった。
そして今日
何気に裏を見たら
なんだかhappy
2022
神からのサポートや恩恵を感じ、その存在を強く信頼してください。
あなたは大きな愛に見守られ、支えられていることを知ってくださいね。
1111
あなたが考えていることが、素早く現実になろうとしています。
だからこそ、自分が実現してほしいことに意識を向けていてください。
もしあなたの中に不安や心配があるならば、それらの気持ちを天使にゆだね、頭の中をポジティブな想像で満たしてください。
あなたの未来は、あなたの想像によって創造されています。
また、今までの過程を振り返って、「お疲れ様」「頑張ったね」と、自分自身を誉めることも大切ですよ。
となんだかとっても良いお知らせがやってきました。
その後、ふと炊飯器を見たら
20:22😳
信じる事がThemaのようです。
今日は良いご連絡を頂いた事もありました。
風の時代と言われる時代もスタートし、更に自分自身に問われる時代です。どうしたいのどうなりたいの?その答えは自分自身の中にあります。
今年は多くの皆様にとってもまた私自身も不安を手放す事がThemaだったように思います。
私は不安な事に対してそれを解消する為には?という事に行動した1年でした。
手放せたらきっとhappyが待ってますよ〜