長野県佐久穂町にあります、道の駅、八千穂高原です。
モンベルストア佐久穂店が併設されています。
モンベルでは、店舗限定デザインのイラストTシャツを販売しています。
佐久穂店は、八千穂高原の白樺の森をモチーフにしています。
新潟では、どんなイラストTシャツを販売しているんだろう?
新潟市南区にあります、新潟かつ一の白根店へ行ってきました。
よくばりランチを頂きました。
ヒレかつ、ロースかつ、海老フライのセットです。
おいしかったです。
ごちそうさまでした。
2種類のご飯と2種類の味噌汁から選んで、
ご飯、みそ汁、キャベツは、おかわりができます。
キャベツにかけるドレッシングも2種類あります。![]()
また行こうね。![]()
チェックアウトのあとも、長野県小海町にあります、ナナーズ小海店です。
「八ヶ岳野辺山高原 ジャージーのむヨーグルト」をおみやげに買いました。
おいしかったです。
ごちそうさまでした。
ホルスタイン種の牛乳と比べ、乳脂肪分、無脂乳固形分を多く含むため、コクがあり、濃厚な味わいです。
ホテルをチェックアウトすると、
長野県小海町にあります、YATSUDOKI TERRACE 小海/ヤツドキテラスです。
工場とショップ、カフェの複合店です。
八ヶ岳山麓の自然の恵みからうまれる上質なスイーツをお届けいたします。
おいしかったです。
ごちそうさまでした。
八ヶ岳の自然と上質な素材をイメージした高級感のある店舗では、
八ヶ岳高原の厳選した卵や牛 乳を使用し、
店舗で仕上げる専門店品質にこだわったオリジナルのケーキや焼き菓子、
ワインなどを販売します。
きのうは、アミューズパーク会津に行ってきました。
全天候型「室内釣り堀」があります。
<ご利用料金> 1時間/竿1本 1,000円です。
釣った中からお気に入りの金魚を2匹、お持ち帰りできます。
4匹、持ち帰ってきました。
今のところ、元気に泳いでいます。![]()










