モンベルストア佐久穂店で、Tシャツを見ていると、

モンタベア フェイス Tシャツが欲しくなりました。

 

ダサいですか?UMAくん

きょうは、耕作放棄地の草刈りをしました。

朝5時から作業開始です。

 

1時間30分ほどで、作業終了です。

 

その後、見てきたら、刈り残しが目立ちました…。無気力

きょうの朝は、会津若松からの新しい仲間が一匹とらんちゅうが鶴になりました…。

水槽上部に浮かんでいました…。

写真中央下の赤い金魚です。

 

水槽の水温が高くなって、ぬるま湯のようになっていました。驚き

長野県佐久穂町にあります、道の駅、八千穂高原です。

モンベルストア佐久穂店が併設されています。

 

モンベルでは、店舗限定デザインのイラストTシャツを販売しています。

佐久穂店は、八千穂高原の白樺の森をモチーフにしています。

 

新潟では、どんなイラストTシャツを販売しているんだろう?

新潟市南区にあります、新潟かつ一の白根店へ行ってきました。

 

よくばりランチを頂きました。

ヒレかつ、ロースかつ、海老フライのセットです。

 

おいしかったです。

ごちそうさまでした。

 

2種類のご飯と2種類の味噌汁から選んで、

ご飯、みそ汁、キャベツは、おかわりができます。

キャベツにかけるドレッシングも2種類あります。ニコニコ

 

また行こうね。ハート

きょうの朝、会津若松からの新しい仲間が一匹、鶴になりました…。

水槽上部に浮かんでいました…。

写真右下の金魚です。

 

水槽の水温が高くなっているのが原因でしょうか?

チェックアウトのあとも、長野県小海町にあります、ナナーズ小海店です。

「八ヶ岳野辺山高原 ジャージーのむヨーグルト」をおみやげに買いました。

おいしかったです。

ごちそうさまでした。

ホルスタイン種の牛乳と比べ、乳脂肪分、無脂乳固形分を多く含むため、コクがあり、濃厚な味わいです。

ホテルをチェックアウトすると、

長野県小海町にあります、YATSUDOKI TERRACE 小海/ヤツドキテラスです。

工場とショップ、カフェの複合店です。

八ヶ岳山麓の自然の恵みからうまれる上質なスイーツをお届けいたします。

おいしかったです。

ごちそうさまでした。

 

八ヶ岳の自然と上質な素材をイメージした高級感のある店舗では、

八ヶ岳高原の厳選した卵や牛 乳を使用し、

店舗で仕上げる専門店品質にこだわったオリジナルのケーキや焼き菓子、

ワインなどを販売します。

会津若松から、あたらしい仲間がやって来ました。

金魚の種類は、和金みたいです。

 

熱中症警戒アラートが出ているので、水槽の水温上昇が心配です。驚き

きのうは、アミューズパーク会津に行ってきました。

全天候型「室内釣り堀」があります。

 

<ご利用料金> 1時間/竿1本 1,000円です。

釣った中からお気に入りの金魚を2匹、お持ち帰りできます。

 

4匹、持ち帰ってきました。

今のところ、元気に泳いでいます。ニコニコ