
まずは、写真に注目してください。
わたしの愛車のハイゼットが、へこんでしまいました。
仕事を終え、ジムへと向かう道中、
農道を、車で走っていると、右に曲がりそこねたので、
バックをして、方向転換をしようとしたら、
ドン!と大きな音がして、車が後ろへ行かなくなりました。
すぐに車から降りて、
音のしたあたりを確認してみると、やっぱり、へこんでいました。(写真)
もし、ぶつからなかったらと考えると、思わずゾッとしてしまいます。
ぶつかったのは、橋の欄干で、欄干がなければ、
車ごと用水路に落ちていたので、命拾いできて、本当によかったと思います。
愛車が、再びへこんで、わたしもへこんでしまいました…。
車のへこみを直すのは、お金がもったいないので、やめておきます。
わたしのへこみが治るのは、しばらくかかりそうです…。
家の人には、恥ずかしいので、スーパーの駐車場で、当て逃げされたとでも言おうかな?
このブログの記事は、2009年7月5日の記事とトラックバックしております。