朝活!!おはようございます今日はこれからビジネスセミナーにご招待いただいたので7時から出席してきます様々な業種の経営者の方が集まるそうですそんな場に私が行って良いのか…(笑)名刺も40枚程持ってきて、との事そんなに人がいるのかな~~緊張ですが、楽しみです行ってきまーすPlageHPNagisa ✴︎