クリームシチュー土曜日恒例の午前中の散歩オオイヌノフグリ田んぼの道ではワ~キャア叫びながらスッキリクリームシチューおかわりして皆でランチ明日はバレンタインデーということでてんとう虫の形をしたチョコレートそしてできたて どら焼の皮そして差し入れのプリン差し入れ三昧のおやつでしたみなさまありがとう