今日は彼氏さんとビデオ通話した!!
後、実はなんですが……
正式にイエス
と答えを出しました。
ネットでは付き合おうと言われてイエスと言ってたんですが、
実際に会って、今回ビデオ通話もして、
現実(リアル)の方でもイエスと答えを出しました
今日は3月3日ひな祭り
なんだか特別な日になりましたね
まぁ、この答えが吉と出るか凶と出るか……
今まで通り、自分の体調を第一にしつつ、
楽しくその人とは過ごして行けたらいいなと思ってます
後、ネット恋愛から遠距離恋愛になったので、
そこら辺でも長続きするのかとか上手くいくのかとか不安はありますけど、
楽しんだもん勝ち!!
恋愛とか関係ねぇ!!
私はただ楽しむだけだ!!
その上で、正式に付き合ったら、
もっと楽しくなるっていうなら
イエス!って答えてみたって感じの今回です
いろいろ不安もあるし、
私は臆病で怖がりだから相手にも沢山迷惑かけそうだけど
病気と戦いつつ頑張って楽しんでいこうと思います
以上でした。