路地裏の猫 -22ページ目

路地裏の猫

・パニック障害/不安神経症との闘病生活
・ゲームもたまに(主にpso2)
・創作活動(絵、小説等)
・日常生活

について語っています



無事免許更新終了〜



長かった!!泣




まぁ、初回はこんなもんだよね。。。





会場が友達の家の近くだったので寄って帰ろうかなぁと
LINEを入れたら、



なんと!

友達入院してた!えーん



妊婦さんで、4月後半が出産予定日だったんだけど
早まりそうな感じなのかな?

とにかくむくみとかが酷くて緊急入院っぽいです!



心配!!!





そして私は帰宅後すぐタウンワークで見つけた
良さそうなバイト全部に電話したけど、
どこも採用決まった後だったえーんえーんえーん




仕方なしにと、ハロワで紹介受けてた
就職支援施設の更に特化した支援施設?
みたいな所に予約入れたら、


一番早くて4月7日しか空いてないそうな!泣




ネットでもバイト調べて、
2ついいな!ってとこあったから親に見てもらったら、
「ここだけはやめときなさい!!💦」

と、削除されてしまった………(うあーん!)


あまり良い会社ではなかったようだ………




またハロワ行くか、別の就職支援施設行くかなぁ……



と思ったけどもう6時過ぎててどこも電話受付終わってる(ちーん)



ハロワは土日休みだし(ちーん)








…………





取り敢えず、明日は暇。暇。暇。



明後日は4月1日!合コン!!なので、
明日はその為に体休めときます………((涙




早く働きたいよー!!!