無事免許更新終了〜
長かった!!泣
まぁ、初回はこんなもんだよね。。。
会場が友達の家の近くだったので寄って帰ろうかなぁと
LINEを入れたら、
なんと!
友達入院してた!
妊婦さんで、4月後半が出産予定日だったんだけど
早まりそうな感じなのかな?
とにかくむくみとかが酷くて緊急入院っぽいです!
心配!!!
そして私は帰宅後すぐタウンワークで見つけた
良さそうなバイト全部に電話したけど、
どこも採用決まった後だった


仕方なしにと、ハロワで紹介受けてた
就職支援施設の更に特化した支援施設?
みたいな所に予約入れたら、
一番早くて4月7日しか空いてないそうな!泣
ネットでもバイト調べて、
2ついいな!ってとこあったから親に見てもらったら、
「ここだけはやめときなさい!!💦」
と、削除されてしまった………(うあーん!)
あまり良い会社ではなかったようだ………
またハロワ行くか、別の就職支援施設行くかなぁ……
と思ったけどもう6時過ぎててどこも電話受付終わってる(ちーん)
ハロワは土日休みだし(ちーん)
…………
取り敢えず、明日は暇。暇。暇。
明後日は4月1日!合コン!!なので、
明日はその為に体休めときます………((涙
早く働きたいよー!!!